I ❤ アルスター・ウィーバーズ!
      2013 / 01 / 27 ( Sun )
      今年もこの季節が到来しました!

      Ulster Weavers(アルスター・ウィーバーズ)の新年セール。

      対象商品が50%オフ!とあって、今年もついぽちっと購入してしまいました。

      注文翌日にアイルランドから発送され(いつもながら仕事が早い!)
      5日後の本日、届きました。
      IMG_5079 (2)
      「ギフト用にラッピング希望」と書くと、1点ずつこのように包装してくれます。
      (※セール品ゆえ、本来のギフトラッピング仕様ではありません)



      今回のお買い物の大本命は、寄り添う2匹が微笑ましいこちらのタオルでもなく、
      IMG_5081 (2)



      お客様の前で使うのがちょっと躊躇われる「でかうさティーコージー」でもなく、
      IMG_5084 (2)



      こちら!!
      IMG_5089 (2)
      すぐ車酔いしちゃうモフ男用のあぶさん!


      本来は、子供用エプロン(ビニール加工版)
      zoom_606jck.jpg
      これでもう、滝のごとくだぁだぁ流れ落ちるヨダレで胸前、前脚が
      ぐっしょり濡れることはなかろうて!と自信をもって購入。



      が、アブさんにしては、ちとゴワゴワすぎたか・・・。
      伏せると、かなり邪魔っぽい
      IMG_5093 (2)



      こんなことなら、素直に赤ちゃん用あぶさんか・・・
      ZOOM_7LOB08.jpg



      子供用コットンエプロンにしておけばよかった・・・。
      zoom_7rbt08.jpg



      しかも、オーダーミスで、全く同じものを2枚も注文しちゃってた!(涙)
      うわ~ん
      IMG_5094 (2)



      ちなみに、母はこちらの大人用エプロンを、モフ男の即席レインコートに
      転用してそこそこworkしたそーです。
      IMG_5034 (2)
      どんな感じるになるかためしに着せてみましたが・・・・。
      ・・・うん、まぁ着脱は確かにラクでしたけれど。



      以前、当ブログでもご紹介しましたが、Ulster weaversの
      ビニールコーティングされたエプロン(PVCエプロン)は
      トリミング用エプロンとしてもおススメです。
      (惜しむらくは、ポケットがないことでしょうか)

      生地がしっかりしているので、ゴワゴワ硬めにかんじますが、
      犬や猫の爪でエプロンに穴が開くことはまずありませんし、
      カワイイ犬柄、猫柄がそろっている点も気に入っています♪

      今回の半額セール対象となっているPVCエプロンはこちらの2点。
      ZOOM_600BCA_20130127211405.jpgMAIN_600FLE_20130120180658.jpg
      £14→ £7(約1,000円)
      ※送料は総重量1kgまで£6.9。

      ご参考までに、過去記事をリンクしておきます。
      犬柄用トリミングエプロンby Ulster Weavers



      しかし特に猫柄が多い気がする今年のセール・・・。

      ZOOM_603OCT.jpgZOOM_603MAU.jpg


      ZOOM_7COU04.jpgZOOM_7LNG02.jpg


      ZOOM_8BCA28.jpg ZOOM_7TPA04.jpg
      これらはほんの一部。


      対する犬柄は、私が購入したエプロンと、こちらのバッグのみ・・・。
      zoom_603dbn.jpg



      ちなみに馬柄はこの1点のみ。
      ZOOM_000HRP.jpg
      大判タオルですので、額に入れて壁掛けにしてもよさそう♪


      全セール対象品はこちらでチェックいただけます。
      http://www.ulsterweavers.com/sale/
      ※鍋つかみ系は、女性にはかなり大きめ。


      けっして、アルスター・ウィーバーズの回し者ではありませんが、
      「さすが英国王室御用達ブランド!」と感心させられる対応の良さは
      かなり好きです。


      みなさまも、このお得な機会にぜひ楽しいお買いものを♪


      (おまけ)
      IMG_5045 (2)
      モデルのギャラは、おすわりくん。






      22 : 45 : 34 | 感想あれこれ | page top
      | ホーム |