雪じろうも登場♪猫ゲーム『にゃんコレ』が11月リリース!
      2012 / 10 / 28 ( Sun )
      えー、長らくお待たせしました。


      雪じろうも登場する(はず)猫ゲーム情報がリリースされましたのでご紹介♪

      ゲーム名は「 にゃんコレ」
      11月にGREEから配信予定だそうです。
      nyancolle.jpg

      配信開始日: 2012年11月予定
      メーカー: 株式会社デジタライズ
      対応端末: iOS及びAndroid端末(※一部機種を除く)
      URL: http://www.digitalize.biz/nyan-colle/
      備考: 基本料金無料、アイテム課金制


      ニュースリリースから抜粋。

      『同ゲームは、プレイヤーが「にゃんこカード」を
       コミュニケーション手段として日本中を散歩し、
       ネコと触れあいながらカードを集めていきます。
       このカードイラストに、WAN・NYANストックフォトが提供する
      高品質な実在の猫の写真を利用していることが特長です。』



      ん?ということは、雪じろうは、キャラというより「にゃんこカード」
      の中で登場するのみ!?


      ガックリ・・・。

      20091113103701c2d_20121028171847.gif



      ゲームに疎い私は、勝手にこんなイメージを抱いていたですよ。
      Scan_Pic0019.jpg

      ゲームと聞いて、なにがしかのキャラで登場するものとばかり・・・。
      実際は、160種以上あるカードの1枚として出演するのかな?

      世界にYukijiro旋風を巻き起こす野望はいともあっさり消え去りました。

      DSC_0454 (2)



      おまけにチラシにすら登場せず・・・・(涙)

      nyankore_main.jpg


      仕方ないか、みんなカワイイ子ばっかりだしな。
      一方、雪じろうはシャーシャーしまくってたし・・・。

      DSC_0489 (2)

      でも、チラシにほんのちっちゃくでも登場させてもらえたなら、
      一生のお宝になったのに・・・くすん


      父よ、思い切り期待させてすまなんだ!!

      妄想たくましすぎる自分に喝!



      ちなみに我が家は誰もスマートフォンを持っていないため、
      「にゃんコレ」を楽しむことはできなさそう・・・

      そこでこの記事をご覧くださった方にお願いです
      「にゃんコレ」で「雪じろう」を見かけたら、、
      こちらのコメント欄でお知らせいただけますと家族(特に父)が
      めっぽう喜びます。
      (「雪じろう、やっぱり目つき悪かった」でももちろんOK! 笑)




      そうそう、「にゃんコレ」リリースを記念して、来月「三番町カフェ」
      (犬同伴OK)にて写真展が開催されるそうです。
      雪じろうの写真も展示いただけるとか。
      お時間のある方は、よろしければお運びくださいね


      「飾る写真~PLUS α~」

      日時: 2012年11月5日(月)~11月10日(土)
      会場: SAN BAN CHO CAFE(三番町カフェ)
         東京都千代田区三番町28-4 
         URL: http://sanbanchocafe.jp/



      よろしくどうぞ!

      PhotoFunia-1bc3499.jpg







      テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

      18 : 30 : 38 | 猫の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
      <<ひさしぶりの代々木ランで | ホーム | ゲーリー犬 そしてフィンちゃん>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/336-d79ef007
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |