秋の代々木ランにてワン友と♪
      2012 / 10 / 06 ( Sat )
      昨日の東京は、台風一過で気持ちのよい朝でした。

      IMG_3047 (2)
      ユリも満開


      駒場東大の彼岸花も、前夜の強風ニモ負ケズ、すっくと咲いておりました。
      IMG_3055 (2)



      これは失敗ショットでも載せちゃう!
      foodpic2765815.jpg
      「モフ男&彼岸花」



      そういえば、先月末に代々木公園のランで激写した可愛いワン友の
      お写真をアップしていませんでしたね。


      遅まきながら、一挙ご紹介♪


      切り株でひと休み中の空くん♪
      IMG_2944 (2)
      ん?誰かに似てる・・・と思いきや・・・


      私が愛してやまないオーちゃんでした
      Ojiro(framed).jpg
      ばけらった♪


      ちなみに後ろから見たところ
      IMG_2935 (2)


      ママ大好きな甘えた気質も、私のドストライク
      とっても可愛い空くんにカメラマン、メロメロでした。
      IMG_2961 (2)



      こちらもママ大好ききゅぴん王子のぷりちーガルくん
      IMG_2955 (2)
      ガル君、いつみても綺麗で常にフッサーラ
      ママは、足裏バリカンもお手のもの!プロ並みにきれいな仕上がりです
      不器用な私は、ひたすら尊敬・・・・。




      大物をゲットしてドヤ顔のポンちゃん。
      IMG_2950 (2)


      IMG_2951 (2)
      うん、いらないよ。


      IMG_2952 (2)
      かわいいなぁ・・・

      ちなみに、ポンちゃんママはトリミング教室に通われて、ご自分で
      カットもされているのだとか!
      ふわふわコートの毎日のブラッシングだけでも大変でしょうに、凄いなぁ




      お久しぶりのシーバちゃん。
      大きくなりました
      4ヵ月のパピー時代の写真はコチラ→ かわいいラン友シーバちゃん
      IMG_2977 (2)
      パパさん、ランの中でも上手に遊びを取り入れながらトレーニングされています。
      さまざまな外部刺激・誘惑に溢れたランでのトレーニングは
      互いにとって、とても良い勉強の場だとのこと。




      うちのモフ男と同い年(しかも同じ3月生まれ)のコタロウ君。
      IMG_2989 (2)
      シーバちゃんと一緒に「マテ」中。


      コタちゃん、キマッテル
      IMG_2990 (2)
      訓練競技会デビューも近し!?




      遊び疲れてひと休み。
      カエルあんよが可愛いコルト君。
      IMG_2946 (2)
      好奇心旺盛で、いつも元気いっぱい!
      陽気なランの人気者です。




      あーん、お名前をど忘れしてしまった・・・。ごめんなさい
      ヒトが大好きなシュナウザーの女の子。
      IMG_2994 (2)



      心ないブリーダーの元、劣悪な環境で何度も出産を経験してきたそうです。
      IMG_2996 (2)
      幸いにもレスキューされ、悪かった足も無事治り、今は元気にランで
      遊べるようになりました
      どのワン友とも仲良くできますが、ヒトに「いい子いい子♪」してもらうことが
      大好きなとってもカワイイシュナちゃんです



      えー、そしてうちのモフ男はといいますと・・・。
      IMG_2985 (2)
      絶賛まったりちゅう。



      今回は、躍動感溢れるショットは全滅に終わりました・・・。

      ピントブレブレで、ほとんど誰が誰だか判別不能レベル・・・


      唯一被写体がわかる1枚がコチラ↓

      IMG_2972 (2) 

      ・・・・・・精進せねば・・・・


      (おまけ)

      「ごはん、しっかり食べますか?」

      ランでお会いした飼い主さんに、つい聞いてしまいます。

      なぜなら我が家のモフ男めが、しょっちゅうプチハンストするからであります。
      夏バテもあってか、体重3キロ近く減・・・(涙)
      トッピング作戦も不発(涙涙)
      (ちなみに獣医さんによれば健康上の問題なし)


      やむなくニュートリスタットのお世話になることに・・・。
      IMG_3002 (2)


      IMG_2998 (2)
      高カロリーゆえ、量調整を誤ると下痢しかねない諸刃の刃・・・。



      で、暑さも過ぎたことですし、この機会にフードを変えてみようと思います。
      IMG_3066 (2)
      1ヶ月かけて切り替え完了する予定。

      頼むぞしゅぷれもぉ~



      17 : 10 : 47 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |