Dogs in Corsica & Paris
      2012 / 08 / 27 ( Mon )
      すっかりアップするのを忘れておりました・・・・。

      母が旅行先で(当ブログ用に!)撮ってきてくれたワンずショット。

      2ヶ月遅れですが、一部ご紹介いたしましょう!


      今回はコルシカ島とパリ。


      コルシカの海は青かった・・・・・。
      DSCN0285 (2)



      トップバッターは、海岸で出会ったこちらのワンちゃん。
      DSCN0343 (2)
      お、ちょっとスムースコリーっぽい?


      けっこう激しい波もなんのその。
      「わ~い♪」とザブザブ飛び込みます!
      DSCN0345 (2)


      ジャブジャブジャブジャブ
      DSCN0347 (2)


      「かえるよ~!」       「はーい」
      DSCN0348 (2)


      オシャレで素敵なパパとママでした。
      DSCN0344 (2)



      街中で出会ったポメちゃん。
      DSCN0351 (2)


      ちょっと似てる?
      DSCN0352 (2)




      お散歩途中でひと休憩。
      おじさんのまなざしが優しいですね。
      DSCN0621 (2)



      こちらもお散歩途中かな?
      DSCN0335 (2)



      電車を待つ一人と一匹。
      DSCN0375 (2)



      自慢の愛犬。
      DSCN0530 (2)



      コルシカからフランスに渡る連絡船の中で。
      マイベッド持参のウィペットくん。
      DSCN0429 (2)
      この他にも、愛犬同伴の乗客が多かったそうです。




      ところ変わって、こちらパリ。



      カフェにて。
      DSCN0741 (2)



      通りがかった日本食レストランにて。
      DSCN0769 (2)



      お店の中から、通りをじいっっ
      DSCN0799 (2)
      この子につられて入店したところ、お料理はすべてとってもおいしかった
      そうです




      お、向こうからなかなか雰囲気のあるお二人さんがやってきました。
      DSCN0719 (2)




      人懐こいボクサーくん
      むふっ、カワイイなぁ!
      DSCN0720 (2)




      以上、駆け足で巡るコルシカ島&パリのわんショットでした~


      快く愛犬を撮影させてくださった飼い主さんたちに大感謝


      そして、当ブログのために、旅先でせっせと撮影にいそしんでくれる
      母よ、いつもありがとさん♪


      あ、母が旅行を満喫している間、実家の3匹の犬猫相手に
      孤軍奮闘の日々を送っていた父にも、「ありがとさん」ですね。
      詳しくは↓

      父の試練の2週間




      00 : 18 : 52 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |