雪じろうがゲームに登場!?
      2012 / 08 / 01 ( Wed )
      もう8月ですね・・・・ぐはぁ~


      先ほど、TWわんわん撮影会でお世話になったわんにゃんスターフォト
      社長さんよりお電話をいただきました。


      「嬉しいニュースです!
       雪じろうちゃんが、某ゲームメーカーさんの目に留まり、
       ゲームのキャラクターに採用されました





      ぱ・・・ぱーどん???



      今月発売予定のゲーム(キャラクターはオール猫!)に、その名も
      「雪じろう」で登場するのだとか(驚)!!


      わんにゃんスターフォトさんが運営されている、Wannyan stock photo
      は、プロカメラマンが撮影したペットの写真を売買できるサイト。
      たまたま雪じろうの写真も数枚そちらにアップいただいていました。

      発売前のため、守秘義務によりゲーム名は教えていただけませんでしたが、
      登場するキャラはオール猫で、今月中に発売予定だそうです。
      オフィシャル情報が解禁になり次第、当ブログでもご案内いたしますね♪


      ちなみに、ゲームに採用された写真は、コチラ・・・・
      DSC_0411 (3)



      ではなく、コチラでした。
      DSC_0381s (2)
      しかし、一体どんなゲームになるんだろ???



      もしもですよ?


      もしも、ゲームがスーパーマリオばりに全世界で爆発的ブームを起こした暁には、
      「YUKIJIRO」旋風が世界に吹き荒れ・・・・・


      あのパリスも
      PhotoFunia-b92b9 (2)


      かのヴィクトリアも
      PhotoFunia-b9788 (2)



      世界のギャルずも
      PhotoFunia-ba437 (2)



      そしてNYでも・・・・
      PhotoFunia-b54ac (2)





      いかんいかん、妄想もたいがいにして、仕事に戻らな・・・・。




      Scan_Pic0016.jpg


      (おまけ)
      友達宅の、超キュート!な仲良し子猫兄妹もだいぶ大きくなりました
      兄妹離れ離れにならずにすんで、本当によかったね


      癒しの5ショット、とくとご覧あれ♪


      13409786741861 (2)


      13409787033712 (2)


      13409789227053 (2)


      13430472229080 (2)

      13430472733122 (2)

      うーん、かわええ・・・・



      20 : 33 : 57 | 猫の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<東大へ行こう! | ホーム | サマーカット そしてひたすら反省・・・・・>>
      コメント
      --キャ~キャ~キャ~!--

      こんにちは!

      大興奮してしまったので、今日はこちらに書込みしま~す。
      雪、すごい~~っ!タレントキャットじゃないっ!
      うんうん、こうやって見ると、やっぱり目ヂカラがあるものぉ~。
      プロが見て、「この子は使える!」って思ったなんてすごいなぁ~~。
      そして、お父上のお喜びはいかほどか…(笑)。
      モロモロの詳細、楽しみにしてます。

      ロクミッコの写真も載せてくれてありがとう♪
      いつも似たような寝てる写真や、なんだかまったりしてるのばっかりでゴメンね^^;
      今度は目が開いてる写真を頑張って撮って送るね!
      by: メリコ * 2012/08/03 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
      --ありがと~(*^_^*)--

      メリコさん

      コメントありがとう!!

      私も一報をいただいた時、「キャ~キャ~キャ~♪」
      すぐ、実家にぴ・ぽ・ぱでした(笑)

      もちろんメインキャラじゃないだろうけど、ちょい役だとしてもゲームに登場させてもらえるだけで飼い主としては嬉しい限り♪♪
      発売が今から楽しみだよ~(*^_^*)

      父の目尻が下がりまくりのデレデレ顔が目に浮かびまする(笑)

      ロクミッコはなにしてても可愛いね!!
      いつも癒しショットをありがとう(*^_^*)

      おめめぱっちりの一枚、楽しみに待ってまーす♪♪
      by: だい * 2012/08/03 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/310-b9500300
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |