いよいよ営業初日
      2009 / 08 / 23 ( Sun )
      営業開始日のこの日、代々木公園近くでチラシ配りをしました。
      せっかくなので、愛犬家の皆さんの声を伺いたいと思い一緒に
      アンケートもお願いすることに。

      愛犬の年齢、一番の心配ごと、ドッグシッターの利用有無などなど
      全6項目の質問に、足をとめて答えてくださった方々、本当に
      どうもありがとうございました!!

      アンケートにご協力くださった方へ、ささやかですがウンチ袋を
      プレゼントさせていただきました。
      お手渡しした時の皆さんの笑顔が見たくて、前日二人でせっせと
      ラッピングに励みました。
      「ほのかに良い香りがした方がよいかも」という中島マエストロの
      案で、一枚一枚アロマの香り付け作業もしてみました。
      できあがったプレゼントはこちら。

      CAOPZOKS_convert_20090827123231.jpg


      バスケットに入れ、お花の飾りつけをしてフィニッシュです。
      CIMG4964_convert_20090827123315.jpg


      そして、ワンちゃん連れの方のお越しをひたすら待ちます。

      CA5XJ3LN_convert_20090827123359.jpg

      この日は幸い気温も高くなく、お昼近くにお散歩にみえる
      方もいらっしゃいました。皆さん、快くアンケートに協力して
      くださり、本当にどうもありがとうございました。
      アンケートに親切にご対応いただけたことはもちろんですが、
      ちょっとした会話の端々から飼い主さんの、ご愛犬に
      対する愛情や想いをひしひしと感じ、こちらまでほんわかと
      温かい気持ちになりました^^

      アンケート結果については、また後日ご紹介したいと思います。

      アンケート終了後、代々木公園前の「dance」でランチをしました。
      一瞬、フラワーショップかと思い通り過ぎようと思いましたが
      店内から覗く可愛らしいビーグルの顔に見入っていますと、
      奥のお店は大型犬OKのカフェになっていると書かれた看板が目に入りました。
      中に入ると、ゆったりした空間が広がり壁にはマティスの「ダンス」が飾られて
      いました。
      CIMG4953_convert_20090827123503.jpg


      お料理もケーキも美味しかったです!私はこれまでTARLUM(タールム)
      でお茶をすることが多かったのですが、danceは穴場かもしれません。


      ワンちゃん向けメニューもありましたので、今度公園帰りに、愛犬と一緒に
      お邪魔させていただきます^^

      (追伸)
      danceのオーナーさん、アンケートにご協力いただきありがとうございました!
      15 : 00 : 00 | TW活動日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
      <<一時お預かりについて | ホーム | ありがとう>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/3-f25451fd
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |