わんわん撮影会の写真をUP♪(ベニー編)
      2012 / 05 / 29 ( Tue )
      先日開催した撮影会のお写真が出来上がりました!

      至急でご手配くださったわんにゃんスターフォトさんに感謝

      やはり、さすがのクオリティー

      うふふ、今日はひとまずベニーの写真をご紹介しまっす♪

      (アップ写真を中心にピックアップしました)

      DSC_0294s (2)


      DSC_0285s (2)


      DSC_0258 (2)


      DSC_0354 (2)


      DSC_0299 (2)


      DSC_0353 (2)


      DSC_0411 (2)

      あ、違った。


      飼い主的には、どれもこれもむふふな出来栄え♪


      撮影いただいて、本当によかったなぁ


      ちなみに、カメラマンさんは、以前コリーと暮らしておられたとか。

      その優しく穏やかなお人柄が、レンズを通して伝わってくるようです。

      当日は、少し人見知り気味のわんちゃんもいたため、ちょっと心配でしたが、
      まっさきにカメラマンさんのところに「わーい」とごあいさつに行った
      姿を見てホッとしました


      さぁ、急いで参加いただいた方全員にお写真をお配りしなくっちゃ♪
      みなさんの反応を想像しただけでうふふです。



      最後に、先日もご案内しました6月6日のAndy Cafe(アンディカフェ)
      さんでのチャリティー撮影会のパンフレットもぺったんしますね。

      181478_349458711787985_148754175191774_873030_1662926038_n.jpg

      撮影時間15分(撮影枚数50枚程度)と通常の撮影会よりは短めですが、
      1200円というチャリティー料金で高クオリティーのお写真を撮って
      いただける大チャンスです♪(犬と猫が対象)
      当日撮影したお写真のフォトコンテストもあり、豪華賞品もあるそうです。


      お近くの方でご都合のつく方は、お友達を誘ってぜひ参加されてみては
      いかがでしょう


      思い出に残るちょっとした楽しいイベントになりますように


















      23 : 24 : 09 | 感想あれこれ | page top
      | ホーム |