愛犬と一緒に楽しもう♪「わんわん撮影会 at TEAM WILL」
      2012 / 05 / 16 ( Wed )
      チームウィル3周年記念イベント第2弾のおしらせです!

      5/22(火)にプロカメラマンさんをお招きして、わんちゃん限定の撮影会を
      開催いたします♪

      わんわん撮影会 (2)
      ※撮影は完全予約制です。
      ※予約締切日5/21(月)正午



      撮影くださるのは、新宿にスタジオを構え、広告や雑誌で活躍されている
      わんにゃんスターフォト」さん。

      スタジオから撮影セットを持ち込んでの、本格撮影会となります。
      犬に負担をかけず、その子本来の持ち味・良さを引き出す自然で
      楽しい撮影をモットーとされていますので、シニアのわんちゃんも
      安心してご参加くださいね♪ 

      1組あたりの所用時間は20~30分で、50~70ショット撮影します。
      (2L版プリント2枚付)

      料金は1組あたり3,000円(税込)。
      (同居犬に限り、2頭一緒でもこのお値段!)

      ※3~4頭の場合は、2枠必要となるため、6,000円となります。

      ご希望の方には、別途オプションで全カット入りCDデータ(7,000円)や、
      サイズ引きのばしなどにも対応いただけます。

      スケジュールの関係で平日開催となってしまいましたが、
      ご都合のつく方は、愛犬との楽しい思い出作りにふるってご参加ください♪♪

      撮影会は時間にすれば30分程度ですが、飼い主さんとわんちゃんが一緒に
      「最高のショット」を創るコラボレーションワーク♪
      新宿のスタジオに出向く手間と料金を考えると、とってもお得なチャンスです。

      この機会に愛犬と思い出に残る秘蔵の一枚(あ、2枚か)をゲット
      くださいね


      私がわんにゃんスターフォトさんを選んだ理由は、動物に洋服を着せず、
      その子の毛色や性格、個性を最大限活かした自然なしぐさをカメラに収める
      姿勢に共感したこと。
      そして、拝見した作品のモデル犬たちの生き生きしたとても楽しそうな表情が
      決め手でした

      第一線のプロカメラマンとして数十年のキャリアをお持ちの社長さん自ら
      撮影にあたってくださいます。

      わんわん撮影会で愛犬のサイコーに可愛いショットを撮って、
      ぜひぜひ「うちの子が一番カワイイ♪」自慢に活用くださいね!!

      DSCF0248 (2)
      スコッチテリアのかいくんの弟、れん君(ただいま生後5ヶ月)
      ※お写真は生後2ヶ月頃のもの。

      お兄ちゃんのかい君と一緒に、毎日チラシを貼ったおうちの門前で
      撮影会の宣伝隊を務めてくれています♪


      人も犬も大好きで、お耳がペタンとなることから私に「耳なし法一さん」と
      呼ばれてしまうれん君ですが、撮影会でお兄ちゃんとの2ショット、
      無事撮れるかな?

      DSCF0279_20120517104559.jpg
      にーたんとお揃いのラウンドベッドを買ってもらっても、
      いまだににーたんのベッドで一緒に寝ていることがあるそうです
      萌え~



      (おまけ)
      わんにゃんスターフォト社長さんの愛猫空(そら)ちゃんは、
      なんとお名前のとおり、生後5日でお空から降ってきたそうです!

      さらったカラスが離したのか?通りを歩いていた社長さんの頭上に
      ぽとっと落ちてきたのだとか
      カラスの鋭い爪で掴まれた胸前は血だらけ・・・・。
      急いで近くの動物病院に駆け込み、以来ずっと社長さんの愛猫として
      可愛がられているというラッキーキャット!


      ん?そういえばこのお方にも・・・
      IMG_1867 (2)


      生後数日にして、高いところから転落したものの、
      無傷ですんだ武勇伝があったっけ。
      IMG_1869 (2)


      IMG_1868 (2)


      IMG_1866 (2)


      雪じろうくんよ・・・・

      IMG_1870 (3)

      いや、なにも言うまい。



      23 : 10 : 23 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
      <<写真はやっぱりいいものだなぁ・・・・ | ホーム | 本当の理由はシニアだからですか?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/292-0a628f1b
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |