祝17歳♪
      2012 / 04 / 12 ( Thu )
      今日は、双子の柴犬、みずきちゃんとだいちくんの17歳のお誕生日でした!

      2頭揃ってこの日を迎えることができたことが本当に本当に嬉しいです!!

      時にみずきちゃんは体調を崩しやすく、お母さんはそのたびに
      ハラハラドキドキの連続だったことでしょう。


      でも、こうして兄妹揃って母犬エルザちゃんと同じく17歳のお誕生日を
      迎えることができました!

      お母さん、みーちゃん&大ちゃん、本当におめでとうございます!

      次なる目標は、エルザちゃんの持つご長寿記録(17歳3ヶ月)更新だとか♪

      さぁ、みーちゃん&大ちゃん、そしてお母さん(時々お父さん)の
      「2匹と2人」生活、第二幕のはじまりはじまり~♪


      お母さんの手作りおじや(具と愛情たっぷり!)をおいしく食べて

      お散歩して、ちっこ、ウンチをしっかりして

      スヤスヤぐっすりZZZ・・・


      こんな幸せな生活がこの先もずっと続きますように!


      そしてこの日、みずきちゃんと今年もまた桜の樹の下に立つことができました
      今年の桜は格別です(*^_^*)

      前日の風雨で散り急いでしまったか・・・と心配された桜も、
      まだまだがんばって花を留めてくれていました。
      思わず「ありがとう」とつぶやきたくなった瞬間。

      IMG_7117 (2)

      きょうの日を、ありがとう。


      (追記)

      みずきちゃんとだいちくんからの内祝い

      みんなでありがたく、おいしくいただきまーす♪

      IMG_7154 (2)




      23 : 05 : 52 | TW活動日誌 | page top
      | ホーム |