春の嵐とトイプー兄弟
      2012 / 04 / 07 ( Sat )
      当ブログでもおなじみ、かわいいトイプー兄弟が、お泊りにきてくれました♪

      写真は、「春の嵐」襲来当日の朝、駒場東大のグランドにてパシャ。


      すみれをバックにまずは兄のシェビーちゃん。
      IMG_6799 (2)


      弟のバビちゃん、風でおぐしが乱れ気味。
      IMG_6798 (2)


      あらし前の、のどけさよ・・・・。
      IMG_6793 (2)



      たんぽぽ、みっけ♪
      IMG_6728 (2)



      春のかおりがいっぱい
      IMG_6731 (2)


      帰りはガゼンはりきるお兄ちゃん!
      IMG_6735 (2)


      理由は(たぶん)コレ
      IMG_6778 (2)
      お兄ちゃんはこのオモチャが大大大好き!
      ママによれば、このオモチャはシェビーちゃんの「ライナスの毛布」なのだとか。
      うれしいとき、さみしいとき、きまってこのオモチャをお口にくわえて「ぷぅ~」




      そして・・・予報どおり、お昼頃から暴風雨


      こんな日は、室内エクササイズの時間を普段よりたっぷり取ります。


      こちらは、人気No.2エクササイズの「トンネルくぐり」
      (ちなみにNo.1は、いわずとしれた「脳トレパズル」)
      IMG_6946 (2)


      IMG_6933 (2)


      IMG_6934 (2)


      IMG_6935 (2)
      わざわざUターンしてドヤ顔バビちゃん(笑)


      おやつを使わないでここまでできるのはたいしたものです!


      はじめの頃は、及び腰だったお兄ちゃんも、今ではタッタカ
      はいっていくように♪
      (でも、途中でバックで出てくる率高し。
       それはそれで、後肢の筋力アップになるのでよしとします(^_-))
      IMG_6932 (2)


      休憩をはさみながら、1時間以上、計9種のエクササイズを
      がんばりました!

      この日は暴風雨のため夕方のお散歩には行けませんでしたが、
      エクササイズで疲れたお二人さん、仲良くぐーすかぴー♪
      IMG_6740 (2)


      内心(突風のゴーゴー音に不安を感じるかな?)とちょっと心配
      でしたが、まったく気にする様子もなく、いつもどおりの
      トイプー兄弟でした


      ママたちのお帰りの便がこの日でなくて本当になによりでした!



      かわいいきみたちに
      IMG_6852 (2)



      また会える日を楽しみにしているね♪
      IMG_6847 (2)







      22 : 10 : 25 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |