くいしん坊万歳!
      2012 / 01 / 31 ( Tue )
      TEAM WILLの一番の常連さんといえば、この御方。
      12歳のパピヨン、悟天ちゃん♪
      IMG_6293 (2)
      なにやらじいっっ。



      その視線の先は・・・・


      もちろん、ごはん!!
      IMG_6295 (2)
      お母さんの愛情たっぷり手作り食をいただきま~す♪



      一気に食べないよう、少しずつ取り分けてもらっています。
      IMG_6297 (2)
      うーん、可愛い・・・。


      お皿もキレイにぺろぺろぺろぺろ。
      IMG_6309 (2)


      おててについたごはんもぺろぺろりん。
      IMG_6314 (2)



      IMG_6321 (2)



      IMG_6325 (2)



      ごはんがすんだら、おやすみなさ~い♪
      IMG_6336 (2)


      美味しくごはんを食べられて、

      ウンチ、おしっこがしっかりでて、

      元気に歩きまわれるしあわせ噛みしめつつ。




      余談ですが、前回ブログでご紹介した大判「足裏マット」
      ごーちゃんママと、1枚ずつ買ってしまいました!

      どうも色がなぁ・・・・と悩む私に、「一緒に買いましょうよ!」とママ。

      TWの事務所はともかく、白基調の明るいごーちゃん家に黒マットは
      かなり浮いちゃうこと間違いなしですが、ごーちゃんの遊び場になればと、
      ママ即決!


      ごーちゃん、気に入ってくれますように!








      23 : 27 : 12 | TW活動日誌 | page top
      | ホーム |