よいクリスマスを
      2011 / 12 / 24 ( Sat )
      今日は、クリスマスにちなんだ可愛いCMを2つご紹介♪


      一つめは、アメリカの保険会社、Travelers Insurance CompanyのCM。

      今や、トラベラーズ保険の「顔」ともいえる、愛嬌あるミックス犬の
      チョッパーくんがいつもながらいい仕事してます。



      クリスマスには関係ありませんが、トラベラーズ保険のこちらの
      CMも可愛い(*^_^*)


      「ボクの骨が盗まれちゃった!!!編:Stolen Bone]




      「家族が増えました♪編:Puppy Love」




      アメリカではチョッパーファンも多く、「チョッパー似を探せ!」という企画で
      写真をネット公募したり。

      もっと早く知っていれば、ゴンタの写真を送ったのにぃ~!!
      185_20111224164040.jpg
      ね?なかなかイイ線いってるでしょ。


      お次は、イギリスのデパート"John Lewis"の2010年版のクリスマス用CM。
      (2011年版もありますが、個人的に去年の方が好き(^_-))

      やっぱり、この時期は、ほっこりするCMに限ります♪





      ちなみに、最後の最後に犬がちらっと登場しますが、
      そのシーンに関して、youtubeのコメントが白熱してオモシロイ。

      「プレゼントなんていいから、犬を家の中に入れてあげなさいな!」
      「ワンちゃん寒そう!この犬種は外飼いには適さないのにっ!!」
      「まぁまぁコレ、ロケだし(笑)。リアルじゃないんだからそうアツくならんでも・・」etc

      ちなみに、撮影は7月のスコットランドはエディンバラで行われたそうです。
      もちろん人工雪。
      よくできたCMです。


      世界の犬好きさんたち、メリークリスマス!!(by ごーちゃんサンタ)

      2011111520090000 (2)


      今年も一緒にクリスマスを迎えられることが、なによりの
      プレゼントなのかもしれません。


      愛する家族と、どうぞよいクリスマスをお過ごしください。



      16 : 29 : 38 | その他 | page top
      | ホーム |