素敵なCM   Where there's help, there's a way 
      2011 / 10 / 19 ( Wed )
      ひさしぶりに、素敵なCMを見ました。


      まずはご覧あれ!





      こちらは、南アフリカのファースト・ナショナル銀行(FNB)のCM。

      Where there's help, there's a way.

      「助けを必要とするところに、方策あり」



      Youtubeには、「これはもはやCMじゃない!ショートフィルムや~!!」
      といったアツイコメントも寄せられていますが、まさに同感!


      余談ですが、このファースト・ナショナル銀行、
      クルーガーランド金貨の投資を喚起する目的で、現在
      フェイスブック上でオンラインゲームを提供しているようです
      (11月11日までの限定公開)

      ポール・クルーガー君を操作して、獲得したコインの枚数と
      時間を競う内容だとか。
      週ごとに、最高得点を獲得したプレーヤーには、本物の
      クルーガーランド金貨が贈られるのだそーです。
      ご興味のある方、ひとつチャレンジされてみては?

      FNB Kruger Gold Rush



      しかし、FNBの広報センス、すごいなぁ・・・。



      本日の一枚はコチラ♪

      デイケアに来てくれた、シェビーちゃん&バビちゃん兄弟。
      一人カメラ目線なお兄ちゃん(笑)
      IMG_5730 (2)
      (あーん、せっかく可愛いショットなのに、ちょっとボケちゃった(>_<))

      前回のお泊りの時にも感じましたが、このところ足の具合が
      絶好調!な様子^^

      関節保護サプリの効果もあるのかな?とおかあさん。
      以前このブログでもご紹介した、ベリーにあげていたものと
      同じサプリを続けておられるのだとか。

      なんだか2重に嬉しくなっちゃいました。


      いつまでも、元気でいてね♪



      23 : 53 : 52 | 感想あれこれ | page top
      | ホーム |