ベニーと仲間と代々木公園
      2011 / 10 / 17 ( Mon )
      すっかり書き忘れていましたが、
      ベニーは先月下旬から東京に戻ってきています。


      ほぼ毎朝、代々木公園にGo!


      早朝の代々木公園。
      IMG_5563 (2)
      この日は、どこからかキンモクセイの香りがふんわり。


      ベニーと同い年(7ヶ月)のラン友、くーちゃん(♂)
      IMG_5698 (2)
      遊び疲れて一休憩。


      犬っぷりの良さに惚れ惚れ(*^_^*)
      IMG_5705 (2)
      あまりの落ち着きぶりに、年齢詐称疑惑が・・・(笑)


      でも、遊ぶ姿はやっぱり子犬♪
      IMG_5664 (2)

      IMG_5667 (2)
      この関係が、ずっと続いてくれるといいな・・・。


      紅一点のフレブルちゃんを取り囲むボーイズ軍団。
      (男子は全頭未去勢)
      IMG_5541 (2)
      ちなみに、フレブルちゃんのハートをゲットしたのは
      くーちゃんでした。



      こちらはスタンプーのキクマルくん。
      IMG_5634 (2)
      なかなかじっとしてくれないので、パパがちらっとおやつを
      見せるや、瞬時にビシッ!とキメポーズ!


      「おやつのためならなんでもしまっす!」by キクちゃん
      IMG_5635 (2)
      でも、ラン内はおやつ禁止なので、おあずけでした・・・残念!
      しかし可愛い・・・可愛すぎるよキクちゃん!


      犬って・・・ほんと美しいなぁ。
      IMG_5646 (2)


      IMG_5640 (2)


      ラン友は、犬のみに非ず。
      IMG_5710 (2)


      IMG_5712 (2)
      相手をしてくれるカラスもいたり。



      さまざまな人、犬(時にはカラス 笑)との交流を通じて
      日々すくすく成長するベニー7ヶ月の秋。

      IMG_5561 (2)
      横顔が、だいぶコリーっぽくなってきました。
      が、いまだにボーダーコリーと間違われること多々・・・(涙)



      20 : 35 : 20 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |