すっきり♪シャンプーデイ
      2011 / 08 / 31 ( Wed )
      昨日は、コロンちゃんと悟天ちゃんのシャンプーデイ。

      ずっと避暑に出かけていたコロンちゃんは、ひさしぶりの
      トリミングでした。

      コロンちゃんを見た中島さん、


      「み・・・短い・・・」


      毛が伸びすぎたのを見かねた飼い主さんが、
      お顔や耳・足まわりをハサミでチョキチョキされたのだとか。
      (かくいう私も、ゴンタのお顔をついちょっきんしてしまいます(~_~;)
       トリマーさんごめんなさい!(>_<))

      毛ぶきの良いコロンちゃんのひさしぶりのトリミングを
      とても楽しみにしていた中島さんは、ちょっとガッカリ顔。

      すでにかなり短くカットされていたことや、
      「暑い時期は、できるだけ短く」という飼い主さんのご希望もあって
      今回、TW初の丸ガリータ君(!)とあいなりました。

      カットが終わるや、部屋の隅に身を隠すコロンちゃん(笑)
      DSC01931 (2)
      大丈夫、もう終わったよ。
      おうちに帰ろうね。


      コロンちゃんの、モコモコ可愛いテディベア写真は、
      秋以降に乞うご期待です(^_-)



      お次のシャンプーは、おなじみ悟天ちゃん。

      シャンプーしたあとも、前足をペロペロカミカミ。
      IMG_5398.jpg
      やめさせようとするも、なかなかやまず・・・。



      仕方ない、こうなったら奥の手を使うか。


      「あ!お母さん。」

      IMG_5399.jpg


      IMG_5397.jpg

      おかあさんのことが、大大大好きな悟天ちゃん。

      だまして、ごめんね。


      その後は、疲れてひたすらスヤスヤ。
      IMG_5403.jpg


      IMG_5404.jpg
      あい、もう撮るのやめます・・・。



      コロンちゃん、悟天ちゃん、そして中島さん、お疲れさまでしたぁ!!


      今日は、とっても美しいこちらのCMでお別れです。
      何度見ても、ため息がでますね。
      犬って、本当に美しい・・・。











      23 : 29 : 04 | TW活動日誌 | page top
      | ホーム |