ベニーともども元気です。
      2011 / 08 / 17 ( Wed )
      またもやおひさしぶりです・・・。

      先日、中島さんから「ブログ、携帯故障のままでストップしてますよ」
      と指摘が・・・・。

      ぐはっ、そうでした、すっかり忘れてた!!


      え~今更ですが、携帯、使えるようになっておりますので!


      ブログ停滞に、「夏バテしてるのでは?」と心配のメールをくださった
      みなさま、ご心配おかけしてすみませんでした&ありがとうございました!
      お陰様でベニーともども夏バテもせずに元気にしております!


      今日は、ベニーの近況報告を兼ねて写真をまとめてアップさせて
      いただきます。


      先月遊びに来てくださったWさんと。
      マッサージまでしてもらっちゃいました。
      IMG_4584 (2)


      やはりでた・・・・十八番のコロン。
      IMG_4595 (2)




      時間に余裕のある日の朝は、早起きして代々木公園へ行っています。
      IMG_4750 (2)
      代々木公園の地面は想像以上に固いです・・・・。
      幼犬や、足腰を痛めている子にはあまり優しくない地面ですな。
      あ、もちろんタイル敷きのランより遥かにマシですけれど・・・・。



      平日の早朝は貸し切りの日も多いです。
      IMG_4749 (2)
      ランで前日の忘れ物?らしきボールを発見して、ご機嫌さん。
      (※代々木公園のドッグラン内では、喧嘩防止の観点からおもちゃの
        持ち込みは禁止されています)


      ちょいと休憩。
      IMG_4751 (2)
      渥美清・・・



      平日の朝は貸し切り状態のランも、週末は、朝からワンちゃんが
      集まってきます。
      IMG_4801 (2)
      これぞ大型犬!激しく体当たりしてじゃれ遊ぶラブ君たちと、
      彼らの遊びに混ぜてほしそうな1歳のボルゾイ君。

      (ベニーは先輩犬たちの勢いに圧倒され、カメラを構える私の横で
      見学を決め込んでいます。)


      こちらは、サクラちゃん♪12歳のゴールデンの女の子です。
      IMG_4731 (2)
      気立てが優しく、このとおりお顔もとってもラブリー♪♪
      最近少し後肢が弱ってきたためサプリを飲んでいるそうですが、
      特に病気もなく元気だとか(*^_^*)
      長生きしてね。



      ランが混んで来ると、帰ろうビームを出します。
      IMG_4791 (2)
      ほな、ぼちぼち帰ろか。



      先々週から、ベニーは実家に身を寄せています。
      暑い8月いっぱい、東京を離れさせる予定です。


      あいかわらず仲良くつるむチビデカコンビ。
      IMG_4672 (2)



      IMG_4674 (2)



      IMG_4683 (2)



      IMG_4684 (2)

      若い2頭のじゃれあいを遠巻きに見守るおじいちゃん。
      IMG_4665 (2)
      雪じろうが、ベニーの遊び相手を買って出てくれてホッと
      しているゴンタくん^^



      雪じろう、お前も子猫の頃、こうやってベリーと遊んでもらったのだよね。
      IMG_4677 (2)


      お前は覚えているかなぁ?
      IMG_4680 (2)



      そうそう、余談ですが、ベニーは、カラーの入り方のせいか?
      時々ボーダーコリーに間違われます。

      この子は代々木公園で会ったボーダーさん♪
      IMG_4759 (2)

      この子はシュタイフ社のボーダーコリーのベニー君。
      035029.jpg
      ぐはっ!ベニー君、3万円もするようです(驚)



      あれ、なんだかよくわからない内容になってしまいましたが、
      とにかく、ベニーは今のところ元気にしていますです。

      9月には東京に戻ってきますので、よければベニーに会いにきてやって
      くださいね!!
      きっとひょろりんと成長しているはずです。



      (おまけ)※ジャズ好きの方に
      「ベニー」の名前は、「スイングの王様」ベニー・グッドマンにちなんでつけました。

      img_1724282_54116578_0.jpg
      “King of Swing” Benny Goodman (1909.5.30 - 1986.6.13)

      映画「ハリウッド・ホテル(1937年)」での演奏シーン。
      中盤でクラリネットを演奏しているメガネの男性がベニー・グッドマン。


      18 : 11 : 30 | その他 | page top
      | ホーム |