Dogs in California
      2011 / 05 / 28 ( Sat )
      「今回はしっかり犬の写真撮ってきたわよ!」

      珍しくエヘンと自信たっぷりの母。

      ほう、どれどれ・・・・デジカメをのぞくと

      ふむ、たしかにいつもより犬ショットが多いかも!

      グッジョブ♪おっかさん。



      スタンフォード大学前にて。
      IMG_4297.jpg
      ちなみに、この女性は飼い主さんではありません。
      ご主人を待つ黒ラブずの姿をカメラに収めようと格闘していると、
      通りがかった学生さんが手伝ってくださったのだそーです。



      ダウンタウンで。
      IMG_4343.jpg
      チワワもボクちゃんも、しっかりカメラ目線(*^_^*)


      が、次の瞬間てんでばらばら(笑)
      IMG_4344.jpg



      ベースボールスタジアム近くにて。
      IMG_4321.jpg
      この二人、なんともいえない・・・・


      良い味出してるフレブルちゃん。
      IMG_4322.jpg



      17マイルドライブにて
      IMG_4198.jpg
      「いい?ステイよ!」


      びしっっ!
      IMG_4200.jpg
      背後でおかあさんたちを見守るお父さんと相棒がまたグッド(*^_^*)


      締めの一枚はこちら。
      お父さんの、誇らしげな表情がまたいいですね♪
      自慢の愛犬ということが、一目でわかります。
      IMG_4266.jpg

      遊ぼ~♪♪
      IMG_4264.jpg
      カッコカワイイホワイトシェパードさん。

      (ハイジちゃん、元気でお勉強がんばってるかなぁ?)


      みなさん、写真撮影を快諾してくださったとか!
      ご協力、ありがとうございました~m(_ _)m


      (おまけ)

      17マイルドライブでの一こま。
      リスたちがじゃれあって遊んでいます(*^_^*)
      IMG_4278.jpg


      アメリカのリスたちは人馴れしていて、すぐそばをチョロチョロ。
      IMG_4279.jpg
      ゴルフ場、公園や大学キャンパス、住宅地などアメリカでは至るところに
      数多く生息していると聞きます。
      リス好きの友達には、たまらない環境だろうなぁ・・・・。




      20 : 02 : 53 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |