コロコロ♪コリーな子犬たち
      2011 / 05 / 18 ( Wed )
      お天気に恵まれた先週の日曜日、友達夫妻と山梨にドライブに行きました。

      山中湖からどどーんと富士山が一望できます。
      IMG_4029 (2)



      山中湖は、ベリーの生まれ故郷。
      お里のケネルに立ち寄ると、生後2カ月のパピーたちがコンニチワ~♪
      DSC01206 (3)
      9頭(!)兄弟なり。おかあさん、ようがんばりなすった。



      この子たちのお父さんは、ベリーの同胎犬カミュ。
      いわば、ベリーの甥っ子たちであります。
      DSC01211 (3)
      かわええ(*^_^*)
      ブルーの耳リボンは男の子。ピンクは女の子。


      みんな器量よし♪
      DSC01212 (4)




      ベリーとカミュにも、こんな時期があったのだろうなぁ。
      IMG_4007 (2)




      IMG_4010 (2)




      なんとか死守。
      IMG_4013 (2)




      このボクちゃんは、一番おとうさん(カミュ)に似ている気がする。
      IMG_4000 (2)
      やんちゃぶりもナンバーワン。
      耳セットも自分で取っちゃうんですって(笑)


      こちらのボクちゃんは、どことなく優しい顔立ち。
      DSC01221 (3)




      よちよち歩く子犬のおしりが、たまりませんです(*^_^*)。
      DSC01205 (3)



      ひとしきり動いて疲れたあとは、ぴとっと寄り添いすやすやぴー。
      IMG_4026 (2)
      幸せなひととき。


      「コリーの美質をひとつ挙げよ」と言われたら、私は迷わず
      「優しさ」と答えます。


      美しい外見以上に、内面のnobleさに強く惹かれます・・・・。


      こちらは、パピーたちのおとうさん「カミュ」。
      ひさしぶりに会ったカミュのお顔に、白いものが増えていました。
      牡にしては優しげなお顔が、一段と柔和に^^
      IMG_2239 (2)
      (写真は昨年末に撮影したもの)

      この優しいお顔がよいのです。


      いつまでも元気でいておくれ!!






      23 : 14 : 23 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |