またね、ハイジちゃん
      2011 / 05 / 07 ( Sat )
      ホワイトシェパードのハイジちゃんをご自宅に送り届けたある日のこと。


      コトン、コトン


      私のあとについて階段をのぼってくるハイジちゃんの足音が
      背後から聞こえてきました。


      (そういえば、この音を耳にするのはひさしぶりだなぁ・・・)


      ほんの半年前まで、日々何度も耳にしたごくありふれた音。
      今となっては、とても懐かしい音でありました。



      私は、ベリーもその先代コリーのルイも共に成犬で迎えたため、
      彼らの子犬時代を知りません。

      あどけないハイジちゃんの仕草に、ベリーたちにもこんな時期が
      あったのだろうなぁ、と思い馳せることもありました^^

      _heidi6_20110508002206.jpg


      そんな心和む時間をくれたハイジちゃんとも、しばしのお別れです(/_;)

      生まれ故郷のドッグスクールでトレーニングを積むため、東京を発ちました。

      広大な自然の中で、お父さん犬、お母さん犬と一緒にのびのび楽しく
      お勉強できるのだそうです!

      秋に、一回り成長したハイジちゃんに再会できる日を今から心待ちに
      している私です♪

      _heidi_20110508002206.jpg


      楽しい時間をありがとう。

      元気で、のびのびがんばってきてね♪

      _heidi2.jpg



      23 : 55 : 41 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |