ホワイトシェパードのハイジちゃん♪
      2011 / 04 / 11 ( Mon )
      1週間ぶりに会ったハイジちゃん、ひとまわり大きくなっていました。

      _Heidi7.jpg


      すっかり凛々しいシェパードさん。
      _Heidi2_20110410200923.jpg


      でも寝顔はまだまだおこちゃま(*^_^*)
      _Heidi3.jpg


      この日はホテル近くの駒場東大グランドへお散歩に。
      _Heidi6.jpg
      代々木公園よりずっと敷地は狭いですが、私はこちらの落ち着いた
      雰囲気が好きです。

      くんくん
      _Heidi4.jpg
      白いお花と白い犬。


      やわらかな夕陽につつまれて・・・
      _Heidi5.jpg


      五感で春を感じます。
      _Heidi.jpg


      ホテルに戻るや、わくわく期待のまなざし(笑)
      何を待っているのかな?
      _Heidi8.jpg


      答えはボール!
      _Heidi9.jpg
      ボール遊びが大大大好きなのです。
      ごはんと同じくらい好き(笑)


      ひとしきり、ボール遊びをしたらスヤスヤぴー。
      _Heidi10.jpg

      もう少しで6ヶ月になるハイジちゃん。
      おとうさん、おかあさんの愛情に包まれて、日々成長中です。


      また来週ね!






      19 : 53 : 25 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |