柴犬 ななちゃん劇場
      2011 / 02 / 22 ( Tue )
      先日、柴犬のななちゃんがはじめてお泊まりにきてくれました♪


      まずはフンフンにおいチェック。
      _nana2.jpg


      ボールを見るととたんにお目々キラキラ☆
      ボール遊び大好きななちゃん!
      _nana50.jpg


      どうやらオレンジを狙っている模様(笑)
      それはボールではありませぬ(似てるけど)
      _nana3.jpg


      おやつ・おやつ(じゅる・・・)
      _nana41.jpg


      ななちゃん行きつけのカフェにて。
      _nana6.jpg
      いつものお席に座ってじっっっと待ちます。


      ひたすら待ちます、ガン見です。
      _nana7.jpg


      やっときたぁ♪待望の「犬のスープ」
      _nana8.jpg


      こちらは、ななちゃんのカフェ仲間のボーディー君。
      すっごくフレンドリーで可愛いのだ!
      _nana9.jpg


      平日の代々木公園は人もまばら。
      _nana46.jpg


      春の息吹もちらほらと。
      _nana13.jpg


      さしもの健脚ななちゃんも、ホテルに戻ってふぅ~とひとやすみ。
      _nana21.jpg


      ・・・と思いきや、10分で復活。
      _nana19_20110222233539.jpg


      嗅覚を使った脳トレゲームにも挑戦しましたよ。
      オスワリして待って・・・。
      _nana27.jpg

      「ヨシ!」でスタート!!
      _nana38.jpg

      _nana39.jpg

      _nana30.jpg


      たくさん遊んで、今度こそZZZ・・・
      _nana44.jpg


      チーム・ウィルには初めてのお泊まりでしたが、
      クンクン鳴きもせず、初日からとても落ち着いていたななちゃん。

      3日間お疲れさま。
      また一緒に遊ぼうね。
      _nana26.jpg











      23 : 55 : 37 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |