シャンプーでサラサラ悟天ちゃん♪
      2010 / 12 / 28 ( Tue )
      26日、悟天ちゃんが今年最後のシャンプーに来てくれました♪


      むむっ、なにやらあるな?
      _blog7.jpg
      何かを察知し、ドアごしに顔を覗かせたまま
      こちらの様子をうかがっています。可愛いなぁ



      シャンプー前
      _blog8.jpg


      シャンプー後
      _blog12.jpg
      サラサラヘアーになりました♪


      上からパシャリ。お昼寝中?
      _blog9.jpg



      いえいえ、前足ペロペロちゅう(^_^;)
      中島さん、泣いちゃうぞ~。
      _blog11.jpg



      体調のこともあり、ここしばらくシャンプーを見合わせていた
      悟天ちゃん。
      元気になって本当によかった(*^_^*)
      いつもそばで注意深く見守ってくれているお母さんのおかげだね^^。
      _blog10.jpg


      楽しいお正月を!



      (おまけ)

      今年は、手作りの可愛いしめ縄をゲット。
      28日の今日、事務所のドア横に飾りました!
      _blog4.jpg


      _blog5.jpg
      リース並みに華やかです^^。



      こちらは、お客様を一番最初にお出迎えするチーム・ウィル自慢のロゴ。
      _blog6.jpg


      今年一年ありがとうね。



      ドアを拭きながら、そんな気持ちになりました。






      21 : 45 : 17 | TW活動日誌 | page top
      | ホーム |