元気いっぱい!アントンくん
      2010 / 12 / 10 ( Fri )
      チーム・ウィルのために、素敵なロゴイラストを
      制作くださった永田さんのお宅にお邪魔しました。


      永田さんの愛犬、フラットコーテッドレトリバーの
      アントンくんが元気にお出迎えしてくれました♪
      _aaatomo9.jpg
      このソファはアントンくんの「お席」


      やんちゃ盛りのアントンくん。
      しっぽブンブン、ハイタッチ!
      全身を使って「やぁやぁ!」と熱烈歓迎してくれます。
      大型犬好きにはたまらぬひととき(*^_^*)


      おや?なにやらじぃっ。
      _aaatomo4.jpg



      じぃぃっっ
      _aaatomo2.jpg
      目で訴えるアントンくん。




      ねぇねぇ・・・
      _aaatomo14.jpg


      おはなしちゅう、すいませんが・・・・
      _aaatomo15.jpg


      そろそろですよね?ね?
      _aaatomo16.jpg

      おっと!夕ごはんの時間ですね。


      「まってました!」とばかりに
      美味しそうにご飯をたいらげるアントンくん。
      気持ちのよい食べっぷり!
      _aaatomo5.jpg
      うまうまです♪



      いつでも「お席!」の一声で、ソファにぴょんっ!
      _aaatomo17.jpg


      クッキーくれる?くれる?
      _aaatomo10.jpg


      アントンくんの目は元気いっぱいキラキラ輝いていました。
      「嬉しいな、楽しいな!」
      のぞき込んだ私もつられてニッコリ。


      アントンくん、楽しいひとときをありがとう。
      また一緒に遊ぼうね!

      _aaatomo12.jpg



      (おまけ)
      永田さんにいただいた、可愛いポインセチアをベリーの隣に。

      _atomo1.jpg

      花言葉は「祝福」
      とっても素敵な言葉です。

      17 : 41 : 07 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |