本日の悟天ちゃん♪
      2010 / 09 / 29 ( Wed )
      きょう、悟天ちゃんがデイケアに来てくれました♪


      今日はいつもどおり元気な悟天ちゃん。

      早速、お気に入りのマイおもちゃをカジカジ。

      _a01.jpg



      _a02.jpg



      _03.jpg


      前回のお泊りの時、少し体調を崩してしまったので
      心配でしたが、おうちでは、その後特に問題もなく
      元気印だとか^^
      ああ~、よかった!!


      大切な命をお預かりする仕事。
      まず、こちらのお世話や環境に問題がなかったか?という
      視点に立って、細かく振り返ることは絶対必要です。

      _a013.jpg
      頼むよ~(by ごーちゃん)



      ただ今、夜のお祈りちゅう。
      _a06.jpg


      なんちゃって(^_-)
      ただ今、せっせとセルフグルーミングちゅうであります。
      _a07.jpg


      お手入れ終了!
      _a11.jpg



      今日は、事務所に立ち寄ってくれた大きなゴールデン君
      (体重比10倍以上)にも「ボク ごーちゃん!」と元気に
      ご挨拶していました^^。

      _a08.jpg

      また10月に会えるのを楽しみにしているね♪

      今日もありがとう悟天ちゃん!
      23 : 56 : 15 | ホテル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
      <<PLAZION モニターレポートNo.2 | ホーム | 動物取扱責任者研修の日>>
      コメント
      ----

      可愛く 写真におさまり
      楽しそうですね
      by: アイリシュ * 2010/10/01 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
      ----

      アイリシュさん

      はじめまして!

      ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

      可愛いので、ついカメラを向けてパシャパシャしてしまいます。

      「え?また?」といいたげな表情に、少し自重しているのですが、気付くとカメラが片手に・・(笑)
      by: だい * 2010/10/01 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
      ----

      (o´艸`)。+゚ほんとにお祈りしてるように見えますね!
      相変わらず可愛いですねぇ~(#´ー´)旦
      写真バシバシ撮っちゃう気持ちも解ります!(笑)
      by: non☆(@'ω'@)たん * 2010/10/02 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
      ----

      nonたんさん、

      コメントをいただいたのに、すっかり
      ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

      実は、事情ありしばらくブログから遠ざかっていました(>_<)

      また少しずつでも、更新できるといいな、と考えています。
      もう少し落ち着いたら、nonたんさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
      どうもありがとうございましたm(_ _)m

      by: だい * 2010/11/24 04:34 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/172-0e1f0159
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |