お泊りふたたび♪(パピヨンの悟天ちゃん)
      2010 / 09 / 09 ( Thu )
      先日はじめてお泊りにきてくれたパピヨンの悟天ちゃん。
      今回は2回目のお泊りでした♪

      チェックイン時、勝手知ったる場所とばかりにタタタッと部屋に
      入る笑顔の悟天ちゃんにホッ(*^_^*)

      お母さんがそばにいる間は、超ご機嫌で遊びまわって
      いましたが、「バイバイ」後は、ソファの上にちょこん。
      IMG_1703.jpg
      ついさっきまでのテンションはいずこに・・・。


      アツイ視線の先は、悟天ちゃんのおかゆをレンジで温める中島さん(笑)
      IMG_1708.jpg


      食欲旺盛の悟天ちゃんは「早食いキング」。
      GDV(胃拡張捻転症候群)予防として、普段から一口ずつ
      ご飯をもらっています。
      IMG_1718.jpg

      IMG_1710.jpg

      IMG_1709.jpg

      IMG_1712.jpg
      いえ、もうおしまいです・・・・。



      ご飯の後は、しばし休憩。
      IMG_1739.jpg


      お気に入りのカピパラくんをかじかじ。
      IMG_1730.jpg


      IMG_1734.jpg


      おやつタイムは、脳トレも兼ねて前回に続き嗅覚ゲームにトライ!
      IMG_1764.jpg
      最初は、おやつを入れるところを見せてあげます。
      慣れてきたら少しずつ少しずつ難易度を上げて^^。


      この日は、最終的におやつの入った穴を蓋で3/4程隠した状態でも、
      見事ゲットすることができました!パチパチ♪
      IMG_1743.jpg


      いつも一緒にいる大好きなお母さんのいないお泊りは、悟天ちゃんに
      とっては心細いことでしょうが、そんな状況の中でも少しでも楽しく、
      リラックスして過ごしてもらえるよう心を配ることが私たちの務め。
      日々精進あるのみです。


      そして、いつの日か「おうちの次に好きな場所」に格上げされたら
      もうサイコーですね(^_-)!!


      これからも、よろしくね悟天ちゃん。
      IMG_1774.jpg

      13 : 24 : 04 | ホテル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<温湿布のススメ | ホーム | ほっこり作品(くわがたツマミより)>>
      コメント
      --お世話になってます--

      はじめまして

      ごっちのいとこです
      〔笑〕www

      可愛い写真のせてくれてありがとうございます

      だいひょうさんの
      ねこちゃん わんちゃん
      可愛いですね

      ごっちのこと
      これからもよろしく
      おねがいします

      でわ北海道の
      ももからでした
      by: もも * 2010/09/09 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
      --はじめまして!--

      ももさん

      こんにちは、はじめまして(^-^)
      ブログをご覧いただけてとっても嬉しいです♪

      悟天ちゃんは、「ごっち」と呼ばれているんですね^^。
      ももさんと悟天ちゃんはとても仲良しだと昨日悟天ちゃんのママから伺いました♪

      我が家の動物たちの写真も見てくださったのですね!ありがとうございます(*^_^*)

      悟天ちゃん&ママさんとのご縁に感謝するばかりです。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
      by: だい * 2010/09/09 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/157-8b3e685d
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |