可愛い兄弟(弟くん編)
      2010 / 08 / 20 ( Fri )
      今日は、もう一頭のゲスト、弟のバビくんの写真をご紹介しますね。

      実はお手入れがあまり好きではない弟くんですが、
      お利口さんにしています^^。
      CIMG1831+(2)_convert_20100820212157.jpg
      早く終わりにするからね。


      さて、ぬいぐるみはどれでしょう?
      photo7_convert_20100820212055.jpg


      くんくん
      IMG_1058+(2)_convert_20100820212420_20100820214425.jpg
      好奇心いっぱいの弟くん。


      時々、気晴らしにトンネルくぐりやハードル跨ぎなどの
      エクササイズに初挑戦して、どれも上手にクリアしています!
      さすがはプードル!


      お気に入りのソファベッドを一人占め♪
      CIMG1825+(2)_convert_20100820213510.jpg

      健康チェックで聴診器をあてる時も、自分からコロン
      してくれるので、測定がとっても楽チン♪


      時々、お兄ちゃんに強くでる時もあるけれど、
      ホントはお兄ちゃん大好きっこ。
      CIMG1809+(2)_convert_20100820212022.jpg
      ぴとっ。


      ママは、お利口さんにしていられるかしら...と心配顔でしたが、
      毎日本当によくがんばっています。

      ママが帰ってきたら、うんと褒めてもらおうね!
      CIMG1854+(2)_convert_20100820212222.jpg


      愛すべき兄弟との生活も、あと3日。
      彼らをご家族に無事お返しするまで気は抜けませんが、
      一緒にいられる一瞬一瞬が本当にありがたく、楽しいのであります^^。


      (おまけ)

      床で伸びてるお兄ちゃん。
      CIMG1857+(2)_convert_20100820212259.jpg


      21 : 38 : 47 | ホテル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<フォーラムのお知らせ(第12回どうぶつとの暮らしを考えるフォーラム) | ホーム | 可愛い兄弟(お兄ちゃん編)>>
      コメント
      ----

      弟くんは好奇心旺盛っぽいですねぇ~♪
      お手入れ中とってもイイ子ちゃんで羨ましいです。
      ウチの愛犬は落ち着きが無いので大変です・・・(; ̄ー ̄A

      お兄ちゃん、かなりのびてますねー!(笑)
      なんだか抱き枕みたい。(o´艸`)。+゚ウフフ
      by: non☆(@'ω'@)たん * 2010/08/23 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
      ----

      nonたんさん、

      チョンくんもお手入れが大変なのですね!
      汗だくで格闘する飼い主からしたら、じっとしてくれたらキレイキレイになるのに~!(>_<)ですよね。

      お兄ちゃんは癒し系ですよね。
      なるほど抱き枕!かわいいですね♪
      by: だい * 2010/08/23 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/150-8b4e41b0
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |