はじける ちびすけ
      2010 / 08 / 13 ( Fri )
      ここ連日ちびすけネタでホント申し訳ないです・・・。

      ブログでお伝えしたいことが、山積みとなり
      だんだん地層化しつつある今日この頃・・・。


      今日は、事務所にちびすけを連れていきました。

      生まれてはじめてのねこじゃらしとミニチューにはじけるちびすけ。

      CIMG7028_convert_20100813225826.jpg

      CIMG7030_convert_20100813230053_20100813232006.jpg

      CIMG7032_convert_20100813230128_20100813231727.jpg

      私も仕事があり、普段は滅多に日中遊んであげることもできません。

      鳴き声ひとつあげないちびすけが、いじらしいというか不憫というか・・・・。


      はじける子猫の動画を見たい!という方のみご覧くださいねm(__)m
      (子猫がじゃれてあそんでいるだけの動画です)



      [広告 ] VPS



      う~ん、そろそろいい加減、犬の話題に戻らなくては・・・・(^_^;)
      22 : 48 : 20 | 猫の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<明るく・楽しく・長生き | ホーム | <今日のちびすけ>>>
      コメント
      ----

      可愛いぃ~(*´ェ`*)人
      ネズミにじゃらしに大忙しで、お腹ポッコリがまた最高です!(笑)
      見てるだけで幸せな気分になりますね★
      by: non☆(@'ω'@)たん * 2010/08/16 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
      ----

      nonたんさん、

      本当に子猫のしぐさって、どうしてあんなに可愛いのでしょうね!
      ちびすけと一緒に過ごした2週間、本当に癒されました(*^_^*)
      by: だい * 2010/08/16 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/145-6ed5d7ae
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |