<今日のちびすけ>
      2010 / 08 / 12 ( Thu )
      「ちょっと来てくれ~!」

      父の叫び声に急ぎ駆けつけると、階段の途中で
      立ち往生している父の姿...。

      近くには、2階の部屋にいるはずのちびすけ。
      階段の柵から前身を乗り出して今にも落ちそう・・・。
      右手でちびすけを押しとどめ、左手で、接近しようとする
      雪じろうを抑える父。GJ!
      chibiA_convert_20100812130646.jpg images203.jpg
      わちふぃーるどのダヤンにちょっと似てる・・・。


      保護当初は、おぼつかない足取りだったちびすけも
      日に日に敏捷さが増す今日この頃。
      ドアの開閉時は細心の注意が必要です!


      一人ぽっちで留守番させることの多いちびすけ、できれば
      事故防止にベリーの未使用ケージに入ってもらいたいところ
      ですが、ちびさん断固拒否。
      仕方なく、今は私の部屋のみ開放しています。

      トイレもばっちり、いたずらもナシ。
      IMG_1510-1_convert_20100812144148.jpg


      この子と楽しく一緒に暮らしてくださる里親さんが早く
      見つかりますように!

      お問い合せ、お見合いもちろん大歓迎です♪
      ちびすけにご興味をお持ちくださった方は、お手数ですが
      チーム・ウィルまでメールくださいませm(_ _)m。

      お問い合せ先:mail@team-will.jp

      ☆お届けにあがりますので、すみませんが近郊
      (東京、神奈川、千葉、埼玉)にお住まいの方を
       優先させていただきますm(_ _)m。


      ご応募まってます!
      chibiB_convert_20100812145301.jpg
      14 : 22 : 00 | 猫の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<はじける ちびすけ | ホーム | <里親募集のお知らせ2>>>
      コメント
      --管理人のみ閲覧できます--

      このコメントは管理人のみ閲覧できます
      by: * 2010/08/13 12:25 * [ 編集 ] | page top
      ----

      いつもどうもありがとうございます!

      実はそちらにも、昨日里親募集をかけたばかりでした。

      この時期、子猫の里親を募集されている方が結構多くてちょっと驚きました。

      みんなによいご縁がありますように!と祈るような気持ちです。

      by: だい * 2010/08/13 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/144-e6387696
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |