<里親募集のお知らせ2>
      2010 / 08 / 11 ( Wed )
      子猫(仮称 ちびすけ)の里親さんを、引き続き募集しています。

      目やに、鼻水もすっかり治り、もりもり食べ、
      コロコロ遊び、すやすや寝てスクスク元気に育って
      お腹もぽんぽこりん♪

      犬のリードにじゃれて遊ぶちびすけ。
      IMG_1429_convert_20100809164315.jpg


      だいぶピンぼけしていますが、これでもマシに撮れた
      ほう...。
      じっとしていない子猫を撮るのは至難の技ですね(>_<)
      IMG_1441_convert_20100809164446.jpg


      実物は、写真よりずっと可愛いのであります。
      (これホント)
      私のカメラの腕がよければ、今頃とっくに里親さんが
      決まっていたかも・・・。

      ごめんよ、ちびすけ....。
      IMG_1451_convert_20100809164540.jpg

      犬が出入りする事務所に連れて行くことも難しく、
      今、一人ぽっちでお留守番していることが多いです。

      一日も早く可愛がってくれる里親さんを見つけてあげたいので、
      ちびすけに関心をお持ちいただけた方は、すみませんが
      なるべく早めにご連絡いただけますと助かります。
      ご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。

      【ちびすけ情報】

      種類:MIX
      年齢:生後1ヶ月とちょっと
      性別:男の子
      柄:キジトラ
      健康状態:良好(体重450g)
           ノミ・寄生虫駆除済み。
      特長:タレ目で可愛いお顔とまっすぐな尻尾。
         ほとんど鳴きません。

      連絡先: mail@team-will.jp  まで
      10 : 27 : 59 | 猫の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<<今日のちびすけ> | ホーム | ドッグトラスト>>
      コメント
      ----

      小さい時は写真撮るのも大変ですよね(^-^;
      じっとしてるのは寝てる時だけでしょうねぇ~(笑)
      写真からもちゃーんと、可愛さ溢れてますよ♪
      もうお留守番出来るんですね!すごい!!

      by: non☆(@'ω'@)たん * 2010/08/11 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
      ----

      nonたんさん、

      いやはやこれほど撮影が大変だとは・・・・(^_^;)

      ありがとうございます(*^_^*)!
      でも、実物ちびちゃんは、もっともっと
      可愛いので、なんとかよい写真を!と
      がんばっているのですが、難しいですね(>_<)
      nonたんさんみたいに、上手に撮れるようになりたい!

      ちびちゃん、いじらしく一人でじっとお留守番しているんです。
      ドアを開けると、「あっ、帰ってきた!」と
      掛け布団からぴょこっと頭が出て、しゅたたたた・・・と足元に寄ってくるんですよ♪

      くは~本当に可愛い。
      だからこそ、一日でも早くよい里親さんを見つけてあげなければ、と思う毎日です^^
      by: だい * 2010/08/11 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/142-50f6255f
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |