できた!
      2010 / 07 / 16 ( Fri )
      やっと....嗚呼やっと!!!

      1週間前にマエストロ中島さんが作成してくれた、ベリーの水中療法の
      動画のアップロードができましたぁ!!

      なんのことはない、windowsムービーメーカーで編集した動画を
      「動画登録」していなかっただけらしく・・・。
      くはぁ~っ!長い時間かけて何を調べていたのか・・・。

      中島さん、その日のうちに作っていただいたのに
      ほんとごめんなさいでした!(>_<)


      遅ればせながら、ですが、よろしければベリーの健闘ぶりを
      見てやってくださいね。
      かなり緊張したと思いますが、健気にがんばっていました。


      ウォータートレッドマシンにトライ中

      [広告 ] VPS




      こちらはフォトブック風♪
      [広告] VPS



      中島さんは事務所でサクサクっと作ってくれたのですが、
      メカ音痴の私がマスターする日は、おそらくだいぶ先でありま
      しょう...。
      でもいつの日か、自分でも作れるようになったら楽しいだろうなぁ!
      19 : 22 : 39 | 犬の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
      <<続 衝撃吸収マット  | ホーム | 犬のリハビリについて>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/125-41342f4d
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |