近況報告
      2017 / 10 / 02 ( Mon )
      ブログではお久しぶりでございます。
      気付けば前回の投稿が6月・・・・・。

      先日見学にお見えくださったご家族様より、
      「今も営業されているか心配でした💦」との
      お言葉までいただいてしまい、さすがにマズイ!!と思った次第(-"-;

      営業してますしてます!!

      すっかり更新は手軽なフェイスブックオンリーと化してしまっている
      昨今ですが、FBアカウントをお持ちの方ばかりではないですものね・・・。
      (ちなみに、当方のFBは全公開となっておりますので特にお友達申請
      いただかなくてもご覧いただけます^^)

      アカウント名: Benny Saito
      https://www.facebook.com/profile.php?id=100011245299982


      あまりに久しぶりなあまり、ブログの投稿方法に最初少しまごついてしまい
      ました・・・(恥)

      そしていつのまにか、FC2ブログの画像の一括アップロードが、5枚から
      20枚にバージョンアップしていて驚愕!!!

      ものぐさな私にはありがたい限り♪

      せっかくですので、引き続き実家でのびのび生活を満喫ちうの
      オラのお写真をぺったん♪


      21558926_468029166915256_419839734306329848_n.jpg



      21430493_468029123581927_4926682924565450582_n.jpg



      21463289_468383216879851_187368278648183274_n.jpg



      21463062_468383190213187_4280949167586351135_n.jpg



      21761846_470282046689968_1570421302403654557_n.jpg
      地元のお友達、ガブリエル君と♪




      21768149_474596019591904_3413075633761677620_n.jpg
      ちなみにこちら、東京の親友くうちゃん。
      待ちぼうけの図・・・・。

      くうちゃん、すっかりお待たせしちゃってごめんね~💦💦💦




      ・・・・・と、オラも私もお陰様で元気でやっておりますです☺


      余談ですがモフ男くんめ、私が実家に戻るたびにどういうわけか
      なにかしら調子を崩し、通院とあいなるのですよね・・・・。

      21743240_469424446775728_5148435719451369032_n.jpg

      もうなんでやの・・・・・_| ̄|○

      まぁ幸いにも、毎回大事なく済んでホッなのですが、
      両親には「アンタが帰ってくると、いつもベニーの調子が悪くなる・・・」と
      冷たい視線を注がれる中での帰省となっております(´;ω;`)ウッ…


      以上、近況報告までm(__)m

      お客様わんずも、みんな元気で過ごしてくれています💛✨

      連日お泊りやデイケアに来てくれているのですが、お写真の枚数が多いため
      すみませんがやはりホテル日誌はしばらくフェイスブックの投稿をもって
      代えさせていただきたいと・・・・(m´・ω・`)m
      FBアカウントをお持ちでない方々には、ご覧いただけませんがお許しを・・・💦

      10 : 08 : 51 | その他 | page top
      | ホーム |