ばーすでい
      2017 / 01 / 29 ( Sun )
      昨夜、ハッと気づきました。
      明日1月29日は、ベリーの13回目のお誕生日だ、と。

      これまで、一度たりとも忘れたことがない、
      むしろずいぶん前から指折り数えていたほどのお誕生日に
      今の今まで全く気がいっていなかった自分に、驚きました。


      それだけ、1月29日はこの10年間、
      私にとってスペシャルな日でした。
      モフ男君のお誕生日をうっかり忘れても(ひどい・・・)
      この日は忘れたことはありませんでした。

      なのになぜだろう??と考えてふと、思いました。

      ひょっとして、ベリーの親兄弟で存命中の子がいなくなったことも
      私の潜在意識下で影響したのかな?と。

      彼らが無事、お誕生日を迎えられたこと
      それを陰ながら祝福すること、
      それは私の中で、自分が考える以上に大きな意味を
      もつことだったのかもしれません。


      FH010009.jpg
      みんなでまた一緒につるんでいるかい?




      illust1935.png



      少し前に、先月最愛のワンちゃんを亡くされた方と
      お供えのオヤツの話題になりました。

      「つい習慣で、体にいいものを・・・と考えながら選んでいるんですよね。
       もう、そんなこと気にしなくていいのに・・・・。」

      そうおっしゃるママさんに、私は笑ってこう申し上げたのです。

      「そうですよ!今はもうなんでも好きなものを食べられるんですから!!」


      でも、今朝自分の胸に手を当てて、よくよく思いだしてみますれば。

      わ・・・

      私もママさんとまったく同じことをしている・・・。




      よし、今日は出先のカフェで、ベリーにトトロのシュークリームを
      買って帰ろう!!

      ランチの後、ショーケースを眺めていると
      額に葉っぱをつけたトトロが目に入りました。
      迷わず購入。

      それがコチラ。

      foodpic7484555.jpg
      どろん♪





      _aa20.jpg
      どろん♪



      お誕生日、おめでとうベリー。

      23 : 55 : 18 | その他 | page top
      | ホーム |