一点ものの食台♪
      2016 / 12 / 28 ( Wed )

      すっかりブログはご無沙汰してしまいました💦
      その間、定期チェックくださった方がもしいらしたらすみませんでした(>_<)

      最近ではもっぱら、投稿が手軽にできるフェイスブックでの更新となって
      しまい、ブログはおサボり三昧でございました。

      でも、ブログにはブログの良さがあるよなぁ・・・と最近しみじみ。
      時折こちらも更新していきたいと思います^^

      さて、皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

      私めは、久方ぶりにクリスマス休暇をいただき実家で動物たちと
      のんびりまったり過ごすことができました✨

      今年は、モフ男君へのクリスマスプレゼントとして、かねてより
      特注していた食台を贈呈💛

      それがコチラ!!

      foodpic7432592.jpg

      工房KURAさんの、匠の技が随所に光る逸品✨





      foodpic7432595.jpg
      赤ケヤキの木目が一番綺麗に出て、かつモフ男の口に入っても害のない
      ドイツ製のオイルを塗ってくださったとか。
      食べやすいように、食台にはゆるやかな傾斜がついています。






      foodpic7432605.jpg
      お水をこぼしてしても大丈夫なようにと、
      食台の表面にビニールシートまで敷いてくださいました♪





      foodpic7432601.jpg
      そしてオシャレなネーム&クローバー入り





      foodpic7432603.jpg
      早速おニューの食台でごはんタイム。

      KURAさんは、足元の板材をモフ男が踏まないか気になさっていましたが、
      このとおりまったく問題ありませんです(*´▽`*)♪





      foodpic7432598.jpg
      KURAさん、随所に職人ならではのこだわりを感じさせられる特別仕様の
      素晴らしい食台を本当にどうもありがとうございました!!
      やはりKURAさんご自身が、長年ワンちゃんと暮らしていらしたからこその
      着眼点、アイデアが至るところにちりばめられていると感じます✨

      世界に一点ものの食台、大切に使わせていただきますね💛💛💛





      foodpic7432631.jpg
      ちなみに、ご厚意でプレゼントいただいたこちらのネームプレートは、




      foodpic7432632.jpg
      このように飾らせていただきました。
      (いろいろ検証した結果、この場所が一番目に留まりやすいと
      思いまして♪よい具合に切株にチェーンがかけられました^^)


      できるだけ頸椎への負担がかからない高さの食台をずっと
      探しておりましたが、大型犬用はなかなか気に入ったデザインが
      見つからず、今回思い切って特注お願いすることにしました。
      工房KURAさんは、通常個別受注はお引き受けされていないとの
      ことでしたが、今回幸運にもお受けいただけた次第です。

      ベニーと私に、素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございました




      (おまけ)

      foodpic7432622.jpg
      あ。




      foodpic7432619.jpg
      撮影中、本人以上に念入りにチェックなさる
      雪じろう氏でありましたw。




      16 : 41 : 42 | その他 | page top
      | ホーム |