実家にUターン
      2016 / 11 / 02 ( Wed )
      えー、実はですね。

      鳴り物入りで帰京したモフ男くんですが、また実家でしばらく預かって
      もらうことになりました・・・・💦

      オラがしょんぼりモードにつき、気分を紛らわせてあげようと朝晩計4時間近く
      お散歩に行ってあげたのですが。
      寒い中、ぺったん靴で長々出歩いたのが悪かったらしく、私の
      右ふくらはぎがちと痛み出しまして・・・。

      早く治さねば!とマッサージ器をガツガツ当てたり、
      自分で揉み過ぎたのが仇となり、痛みがちょっと強くなっちゃいまして(>_<)

      スポーツ整体のプロ、さん(サンちゃんママ)に、治療いただき
      だいぶ改善しつつあるのですが、痛みが完全に治まるまで、
      長時間お散歩は封印することにしました。

      もっと行く・・・・と立ち止まってじいっとアピールするオラに
      我慢させるのは私がしのびなく、また実家行きとあいなりました・・・。

      実家スキーなオラは願ったり叶ったりでしょうが、問題は
      両親&実家の猫さんず。


      foodpic7329802.jpg
      またしばらくオラを頼むね、雪じろちゃん。




      foodpic7329923.jpg
      大丈夫。
      今度はそんなに長い期間じゃないから💦






      foodpic7329911.jpg
      あの、エビスさんもよろしくお願いしま・・・・





      実は、実家滞在中にすっかりオラと仲良しになってくれた姪が
      帰京前にわざわざお別れに来てくれました。

      帰りしな、しょんぼり顔の姪にパパが「そんな悲しそうな顔しないの。
      また会えるから。」と言葉をかけていたのですが。


      foodpic7322892.jpg

      よもやこんなに早く実現するとわ・・・。
      私も想定外です。






      foodpic7322895.jpg
      ちなみにこの御方も想定外かと。

      ごめんね、くーちゃん💦
      今度はそんなに長くならないから、また一緒にお散歩行こうね!

      ちなみにこちらのお写真は、オラ帰京当日のよるんぽをご一緒した時のもの。
      おうちに到着しても、お名残惜しんで(?)おうちに入ろうとせず、の図。
      うう、持つべきものは友・・・・ありがとくーちゃん(涙)




      foodpic7329910.jpg
      そんなわけで、オラはまた東京を離れますが、
      今度は2週間もしないで戻ってくる予定です。


      すっかり足を直して、キミが戻ってきたらまたたっぷりお散歩に
      行ってあげるからねモフ男くん!!

      13 : 27 : 36 | その他 | page top
      | ホーム |