オラ帰京
      2016 / 10 / 30 ( Sun )
      foodpic7322892.jpg
      ブログ更新共々ご無沙汰なモフ男くん。





      foodpic7322893.jpg
      半年に及ぶのびのび実家生活に(ついに!)終止符を打ち、
      数日前に帰京いたしました。




      foodpic7322894.jpg
      ご本人にとっては、帰京は甚だ不本意だったらしく・・・・・




      foodpic7322901.jpg

      いま、めっさ不機嫌です・・・。




      foodpic7322900.jpg
      私なりに、なんとかテンションをあげてもらうべく
      遊びに誘ったりいろいろ工夫はしているのですが・・・。




      foodpic7322902.jpg

      まったくノッてくれず(涙)

      魂がどっかいっちゃってる模様・・・・。





      foodpic7322897.jpg
      そんな時は、くうちゃん頼み。




      foodpic7322896.jpg
      おひさ~♪キャッ♪キャッ♪(*´▽`*)♪


      このあと、一緒にたっぷり1時間以上代々木公園をお散歩してバイバイ。





      foodpic7322899.jpg
      でもお名残惜しくて、くうちゃん邸の前を動けぬオラ・・・。


      このあと、結局ホテルとは真逆の方向へずんずん進み、
      更に一時間お散歩延長となりました・・・・_| ̄|○

      ここずっと、オラ任せに歩いて毎回2時間コースでふ・・・。



      foodpic7322947.jpg

      な、なのに今朝ピーがおめみえしてもーた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




      foodpic7322949.jpg
      ここずっとウンチは絶好調で、オラには珍しくきっかぼー!だったのに・・・。

      とりあえず、東京に戻ってからあげはじめたスーパースプラウトはやめておきます。
      (代わりに整腸剤ふぁさーっ!!)





      foodpic7322946.jpg
      あ、食欲は絶好調です。



      賑やかな実家生活から一転、静かなひとりと一匹生活に戻って
      ちょいホームシックな模様です。

      がんばれ、男の子!!




      (おまけ)

      foodpic7322903.jpg
      おニューのレインコートを(やっと!)着せることができました。

      四肢を通さずカンタンに着られたのに、「オラ行かね!」は
      変わらず・・・。

      撥水性は流石ぱーふぇくと!!!
      (ちなみにatelier Nokaさんの一番大きなサイズです)






      foodpic7322904.jpg
      でもコリーは見た目的にはちょっと・・・・かな💦





      foodpic7322916.jpg

      こちらのオモチャは、モフ男くんと仲良しになってくれた姪のアヤちゃんが
      プレゼントしてくれたもの♪
      どちらもオラのお気に入り💛

      「アヤちゃんどうもありがとです!! by オラ」

      14 : 11 : 27 | その他 | page top
      | ホーム |