ご機嫌アレちゃん
      2016 / 09 / 25 ( Sun )
      foodpic7254624.jpg
      今朝の8時。

      前日は朝6時すぎにモーニングコール&私を起こしにきてくれた
      アレックス君が、今朝はおっきする気配なし・・・。


      「アレちゃん、おはよー!
       おさんぽ行こうかー?」




      foodpic7254642.jpg
      ん?

      起きた、ホッ。




      14441186_293663781018463_4612273536839689643_n.jpg
      久しぶりの晴れ間に・・・^




      14484585_293664397685068_6201263460722606347_n.jpg





      アレちゃんも終始ご機嫌でした♪




      foodpic7254644.jpg

      お散歩後、朝ごはんをほぼ完食し、あむあむご機嫌に
      オモチャ遊びをしていたアレちゃんの姿がいつの間にか
      消えていました。




      foodpic7254645.jpg
      あ、いた。




      よし、この隙にオモチャをお片付けしておこう、と
      いそいそしまい始めたのでありますが。



      foodpic7254650.jpg



      foodpic7254649.jpg
      ソッコーでベッドへお持ち帰り。




      foodpic7254648.jpg
      よく気づいたなぁ・・・・。




      そうこうしていますと、やおら玄関の呼び鈴がチリン♪
      ドアを開けますれば、なんと昨夜おうちに帰ったネッツ君とキャロちゃんでした!!

      お散歩途中、二人ともホテルに向かってきてしまって・・とパパさん&ママさん。

      もう超絶感激


      foodpic7254744.jpg
      ネッちゃん、キャロちゃん、ありがとうね~
      元気なお顔を見せてくれてうれしかったなぁ~(*´ω`*)



      foodpic7254741.jpg
      あ、キャロちゃんは置いて行かれまい!と
      大好きなパパにひしっ!としがみついておられましたがw





      foodpic7254667.jpg
      思わぬお友達との再会に、テンションアップしたアレちゃんも、
      今はすやすやぴー♪

      ぐっすりお昼寝したら、夕方のお散歩は代々木公園にでも
      行こうかね。



      (おまけ)

      アレックス君を連れていると、よくお声掛けいただきます。

      今朝もBondiさんの前を通ると、店内でモーニングされていた女性が
      おいでおいで、と手招き。
      ご自身からアレちゃんのところへ出向いてくださり、カワイイ、カワイイ♪と
      ナデナデくださいました(*´▽`*)


      私もアレちゃんを撫でながら、ついつい「カワイイねぇ、カワイイねぇ」と
      つぶやいてしまうのですが。


      foodpic7254607.jpg
      おそらくご本人も自分の可愛さを熟知していると思われ。




      foodpic7254606.jpg
      うむ、間違いない。




      ※現在、お預かり組の様子は、フェイスブックでのご紹介が
       メインとなっております。
       フェイスブックをなさっている方は、ぜひFBのほうも
       覗いてみてくださいませm(__)m
       (アカウントをお持ちの方でしたら、どなたでもご覧いただけます^^)

      TEAM WILL Facebook


      14 : 26 : 57 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |