これだから心配性は・・・・
      2016 / 09 / 20 ( Tue )
      foodpic7246423.jpg
      別名「ハンスト王子」のハッチ先生ですが・・・・



      foodpic7246417.jpg
      今回ハンストしたのは初日のみ。

      二日目の朝からウマウマごはんを食べてくれました(嬉)!!




      foodpic7246418.jpg
      ヨシ、完食!!




      foodpic7246419.jpg
      ・・・・と、思いきや

      お、惜しい・・・・・。




      foodpic7246432.jpg
      十八番のスリスリゴロンも、




      foodpic7246431.jpg
      よりダイナミックでいらっしゃいました




      foodpic7246430.jpg




      foodpic7246426.jpg




      foodpic7246428.jpg




      foodpic7246424.jpg
      ホテルでオモチャ遊びはお初かと。




      foodpic7246420.jpg
      食欲も元気もぷっぷも絶好調でした♪

      いつもは、ごはんを食べてくれるかハラハラドキドキの連続ですが、
      今回は雨にも助けられ(濡れた後のタオルドライでテンションあげあげに)
      よかったよかった





      foodpic7246433.jpg

      ハッチ君と入れ違うようにお泊りにきてくれた、
      はじめましてのキキちゃん&ルパン君兄弟です♪

      若々しい二人ですが、15歳と14歳とのこと(驚)!





      foodpic7246434.jpg
      実は前日に見学に来てくださったのですが。

      キキちゃんは、終始「もう帰ろうよ~」アピール。
      ルパン君は、好奇心旺盛でるんるん楽しそうにお部屋探検していました。

      これを見て、年長のキキちゃんの方がホテルに慣れるまで
      時間がかかりそうかな?と踏んだ私は、キキちゃんにつきっきりで
      あやしていたのですが・・・・





      foodpic7246435.jpg
      あれっ?ルパン君の方がしょんぼりモード!?

      昨日のテンションを10とすれば、今日は5~6ほどでしょうか・・・・




      foodpic7246436.jpg
      心配性の悲しいサガで、そのような目で見てしまうと
      ルパン君のちょっとしたしぐさ、様子が気になってしまい・・・





      foodpic7246438.jpg

      「い、今、半目状態でねんねしつつ後ろ脚がブルブル震えていますが、
      おうちでもそうでしょうか!?」


      と、心配のあまりママさんにメッセしてしまう始末・・・orz

      ママさん、もうほんとすみません。






      foodpic7246601.jpg
      今、寝息を立ててねんねちう。


      なんだか雨でおねむモード全開なだけな
      気がしてきました・・・。






      foodpic7246602.jpg

      あ、今しがたキキちゃんは、今日はじめてのちっこをした直後に、
      ウンチもお目見えしました♪

      よかったよかった





      foodpic7246603.jpg
      よし、そろそろ消灯にしますか!

      明日は雨があがってくれるといいね♪




      (追伸)

      今回、バジルママさんのご紹介で、キキちゃんとルパン君が
      お泊りにきてくれたのでした




      foodpic5949716.jpg
      バジルママさん、このたびは素敵なご縁を
      どうもありがとうございました




      foodpic6967377.jpg
      ちなみにこのとき、バジちゃんは・・・・




      foodpic6967380.jpg
      オモチャが気になるあまり、
      自力でこちらにジャンプなさいました。





      foodpic6967389.jpg
      そしてオモチャ箱ごと見事ゲット♪

      破壊&誤飲しないバジちゃんだから特別に、ね(^_-)♪



      ※現在、お預かり組の様子は、フェイスブックでのご紹介が
       メインとなっております。
       フェイスブックをなさっている方は、ぜひFBのほうも
       覗いてみてくださいませm(__)m
       (アカウントをお持ちの方でしたら、どなたでもご覧いただけます^^)

      TEAM WILL Facebook

      22 : 36 : 07 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |