みんなのオリジナル画像が・・・・・(号泣)
      2016 / 07 / 30 ( Sat )
      大ショック・・・・。


      今朝、デジカメのメモリーカードが一杯になってしまったため、
      画像の整理をしたのですが。

      ふと、作った覚えのないフォルダへのショートカットアイコンが
      SDカード内にあることに気づきました。
      ショートカットなんぞ使うこともなし、と迷わずサクッと削除。

      削除までにずいぶん時間がかかるなぁ・・・とのんびり構えていましたら、
      なんとSDカード内に保存していた1500枚近い画像がすべて
      あとかたもなく消え去っておりました・・・・・。

      かれこれ2年前から撮り溜めた私のお宝画像が。

      あまりのショックにしばし呆然・・・・。

      ちょうどその時、電話が鳴りました。

      ショックのあまり、普段よりだいぶ沈んだ声で出てしまったのでありますが、
      なんとお電話くださったのは、昨年秋頃にホテルにお立ちよりくださった
      奥様でした。

      その日は、高齢で持病のある子がお預かり組にいたこともあり、
      見学は後日にお願いすることに。
      その後、せっかく見学希望のお電話を2回ほど頂戴したのですが、
      いずれもご希望日時に都合がつかず、お詫びの連続でした。

      しばらくご連絡をいただきませんでしたので、
      ご縁がなかったのかな・・・と残念に思っておりましたら、
      来月ワンちゃんと見学にお運びいただけるとのこと!

      内心ずっと申し訳ない気持ちでおりましたところ、
      このたび無事見学にお運びいただけることになり
      本当に嬉しかったです

      TWの環境をご夫妻に気に入っていただけるかはわかりませんが、
      来月おめにかかれますのを楽しみしております。



      今日は、せっかくですのでPCにダウンロードしておいたために削除を免れた
      画像の数々をばご紹介。



      foodpic7135071_20160730133003d92.jpg
      先日のお泊り時のトクちゃんと、




      foodpic7135063_201607301330017cc.jpg
      トクちゃんママより頂戴した、ゴンタ君がとっても喜びそうなお供えもの。




      foodpic7135074_20160730133004c67.jpg
      そのお供え物を袋ごとカジカジして失敬しようとした悪いヤツ。




      foodpic7135095_201607301330413ce.jpg
      シャンプー翌日とは思えぬ、ほんのりもっさり気味なオラ。




      foodpic7135089_20160730133039317.jpg
      でも大丈夫。遠目からみればフワサラコリー(きりっ)




      foodpic7150015.jpg
      窓越しにこっそり盗み撮り。お屋根でまどろむ猫さんず。






      foodpic7091962_201607301329584fa.jpg





      foodpic7091964_20160730132959de7.jpg
      癒される・・・・。






      foodpic7137767_201607301331226a4.jpg
      クリちゃん家よりお差し入れいただいたお菓子も
      美味しくご馳走になりました
      どうもありがとうございました!



      昨日も、オラの親友くうちゃんが久しぶりにホテルに立ち寄ってくれたり
      ガウちゃんがデイケアに来てくれたりで、鼻息荒くお写真を撮りまくったのですが・・・


      すべて消え去りますた・・・・。


      唯一ハッチ君のお写真は、FBメッセージでママさんにお写真を
      お送りしていたためセーフ

      ではご覧いただきましょう。
      ハッチ先生の十八番「すりすりゴロン」です。




      foodpic7150014.jpg
      すり


      foodpic7150007.jpg
      すり




      foodpic7150135.jpg
      ゴロン




      foodpic7150010.jpg
      ゴロン




      foodpic7150005.jpg
      そしてすちゃっ!




      foodpic7150004.jpg
      一昨日は、まる一日断食を決行したハッチ君でしたが、
      これは期待できそうな雰囲気!




      foodpic7150171.jpg
      果たしてビンゴ!!





      foodpic7150011.jpg
      更にお昼にも軽食をパクパク♪




      foodpic7150012.jpg
      よかったよかった

      毎回こうだと嬉しいのですけれど・・・。


      昨日夕方、ハッチ君とガウちゃんがお帰りに。





      13686770_261708410880667_6356278191866960206_n.jpg
      そして今朝からは、きなこちゃんと、





      foodpic7150186.jpg
      もあなちゃんが一緒に合宿です♪



      チェックイン直後は、キュンキュンそわそわ激しめなお二人さんでしたが、
      30分ほどしますと、だいぶ落ち着いてくれました



      foodpic7150016.jpg
      でもなぜか共にお椅子をご所望・・・・。





      foodpic7150017.jpg
      照明を少し落として。




      foodpic7150018.jpg
      おやすみなさーい。




      foodpic7150019.jpg
      よかったよかった

      でもあの・・・

      私、立ちっぱなしでちょっと足が疲れてき・・・・


      16 : 00 : 34 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |