ぬか喜び
      2016 / 07 / 27 ( Wed )
      foodpic7144198.jpg
      今日からハッチ君がお泊り組に♪
      (今回はお近くのハッチ君行きつけのお店で合流です)





      foodpic7144200.jpg
      チェックイン後、じきに私のお椅子で寛ぎモード。




      foodpic7144202.jpg
      ホリホリ、ホリホリ




      foodpic7144204.jpg
      くるりん、くるりん。



      foodpic7144210.jpg
      ベッドメイク完了。

      現在、私のお椅子で軽いイビキをかいてスヤスヤちうです。


      でも、夕ご飯にまったく手をつけていただけず・・・(涙)


      夜にもう一度あげてみよう・・・・・。


      ******************************

      つい最近、知人が意外なことを教えてくれました。

      「渋谷区 ペットホテル」の検索ワードでTWのブログをすぐに探せた、と。


      はて、おかしいな。

      私の記憶が正しければ、当ブログはキーワード検索でヒットしにくいと
      言われ続けてはや7年・・・。

      怪訝に思い、自分でも何年ぶりかで検索チェックしてみたのですが。

      あれ??

      確かに、一応トップページに掲載されています・・・・。


      いや、ありがたい。

      とてもありがたいことなれど、どうにも府に落ちませぬ・・・・。

      こちらは何ら変わっていないのに(SEO対策もせず)、なぜに突然
      グーグル先生は当ブログを評価くだすったのか???

      いや待てよ。

      コツコツ地道に続けていたブログをやっとグーグル先生が
      認めてくださったのではなかろうか!?
      そうだ、そうに違いない!!
      続けてきてよかったー、ありがとうグーグル先生!!!

      これからは、「『渋谷 ペットホテル』のキーワードで
      検索してみてくださいね♪」と周囲にお伝えできるー(*´▽`*)

      ・・・・と、一人ホクホク喜んでおりましたら。


      とある方がポツリ。


      「グーグルは、時々下位のサイトを一時的に上位にランクインさせて
       ユーザーの反応を見ることがあるらしいですよ。
       見極め期間が終わったら、またもとのランクに逆戻りとか・・・。」


      こ、これか・・・・・



      今回は、ぬか喜びの可能性極めて大ですが、
      グーグル先生に一瞬でもいい夢見させていただきましたよ・・・(遠い目)



      改めて思いましたね。

      検索順位なんぞに一喜一憂せず、これまでどおりマイペースで
      書きたいように書いていくのみ、と。


      foodpic7135087.jpg

      そんなマイペースブログでありますが、これからも
      どうぞよろしくお付き合いくださいませm(__)m


      あ、ちなみにモフ男君の帰京は、少し伸びて8月中になる見込みです。

      今か今かとオラの戻りを待ちわびてくれているらしい親友くうちゃん、
      ごめんね、もうちょっと待っててね

      9FV5lgE4UDn8CPv1424911848_1424911909_20160722205214c57.jpg

      「ベニーは7月中に帰ってくるからね!」と、私もくうちゃんに
      ぬか喜びさせてしまったなぁ・・・。

      22 : 16 : 49 | その他 | page top
      | ホーム |