ヘソ天王子
      2016 / 07 / 27 ( Wed )
      foodpic7143902.jpg
      マロンちゃんがお泊りにきてくれました♪




      foodpic7143904.jpg
      スムース・ダックスでシニアのマロンちゃん。
      エアコンで体が冷えてしまわないかな?と、念のため羽毛布団を
      掛けあげることに。




      foodpic7143907.jpg
      おお!



      foodpic7143909.jpg
      お気に召していただけた様子





      foodpic7143910.jpg
      その3分後。


      ・・・・・・やはり暑苦しかった模様です・・・・。




      foodpic7143911.jpg
      チェックイン後、わずか10分程度でスヤスヤモードに。




      foodpic7143913.jpg
      1時間後。




      foodpic7143915.jpg
      更に1時間後。





      foodpic7143916.jpg
      その後もずっとヘソ天で爆睡モードひた走り。


      マロンちゃんが、お泊り初日からヘソ天を見せてくれたのは
      初めてです♪
      おうちでお昼ごはんをもらってお腹いっぱい&雨模様で
      おねむモード全開だったのかもしれません^^




      foodpic7143917.jpg
      そして夜11時すぎ。

      ソファーベッドはマロンちゃんにお譲りし、
      私はテーブル下で就寝することに。




      そして今朝、目覚めた私の目に飛び込んできたは・・・



      foodpic7143918.jpg
      やっぱりマロンちゃんのヘソ天寝相。


      ここまで気持ちよさげにぐっすりねんねしてもらえるのは、
      ホテル冥利に尽きますですよ本当に



      マロンちゃんは、どんなにぐっすりねんねしていても・・・・




      foodpic7143919.jpg
      ごはんの準備を始めるや、このとおり。




      foodpic7143922.jpg
      好き嫌いなく、なんでもうまうまペロリ♪




      foodpic7143920.jpg
      よいこ、よいこ




      foodpic7143901.jpg
      以前はホテルの徒歩圏内にお住まいでしたが、
      最近少し離れた他区へお引越しされたマロンちゃん家。

      新居近くのペットホテルにお預けになられたところ、
      賑やかな雰囲気がどうもマロンちゃんのお気に召さなかったみたい、と
      わざわざ当ホテルへお預けくださいました。

      「マロンはここが好きみたい」と、ママさん。

      じーんと感激、感無量・・・。

      マロンちゃん、知名度もない、こじんまりしたホテルを
      気に入ってくれてどうもありがとうね!!

      お忙しい中、わざわざ少し離れた当ホテルまでお車を走らせてくださる
      マロンちゃんのパパさん、ママさんにも感謝ですm(__)m
      本当にどうもありがとうございます!!

      とても嬉しい今朝のひとこまでありました



      (おまけ)


      foodpic7135079.jpg
      オラのヘソ天(??)




      foodpic7135076.jpg
      ヘソ天・・・・・なのか???
      18 : 32 : 11 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |