ピオちゃん登場!
      2016 / 07 / 10 ( Sun )
      foodpic7109312.jpg
      元気一杯♪フラットRのピオニー君がデイケアに来てくれました♪

      ベニーと遊べる!とルンルン顔でチェックインしたピオちゃん、
      お部屋チェックし、「あれ、いない?」

      最初はしょぼーんな表情のピオちゃんでしたが、
      オモチャでこんもりしたオモチャ箱を発見してからは
      イキイキご機嫌モードに!



      foodpic7109309.jpg




      foodpic7109311.jpg




      foodpic7109402.jpg





      foodpic7109318.jpg




      foodpic7109315.jpg
      そして戦利品の数々。




      foodpic7109316.jpg
      チェックイン後わずか30分での偉業(驚)。




      foodpic7109317.jpg
      オラの不在は、すっかり忘れてくれたご様子でホッ♪





      foodpic7109305.jpg
      そうそう、今日はチェックイン早々お昼ごはんにしたのでした。




      foodpic7109306.jpg
      トッピングのキャベツをこぼしても、




      foodpic7109304.jpg
      最後にちゃんとパクパク♪




      foodpic7109307.jpg
      そしてこのとおり✨

      ところで、こちらのお写真をチェックしている時に気づいたのですが、




      foodpic7109308.jpg
      ピオちゃんのマイオモチャがこんなところに・・・・。

      あぶない、あぶない、またピオちゃんのマイオモチャを
      一時行方不明にしまうところでした💦
      (ちなみに前回の犯人はモフ男くん・・・・)





      foodpic7109330.jpg
      オヤツのクッキーも、うまうま♥




      foodpic7109319.jpg
      タラジャーキーも♪♪




      foodpic7109320.jpg



      foodpic7109322.jpg




      foodpic7109323.jpg

      ところでピオちゃんや。

      なぜタラジャーキーだけその場所で??





      foodpic7109325.jpg
      遊びつかれて、やっとスヤスヤ





      foodpic7109326.jpg
      でも2時間後にはオシッコに行きたくなった模様。
      お水を沢山飲んだものね。
      ちゃんとお知らせしてくれてお利口さんです♥♥♥





      foodpic7109327.jpg
      今日は風もあり、さほど暑さ厳しくなくホッ。
      でもそろそろ帰ろうか。




      foodpic7109328.jpg
      ファッ!?




      foodpic7109329.jpg
      芝生の上でゴロゴロスリスリを堪能したあとに
      公園を後にするピオちゃんでした。
      自由だなぁ・・・・w




      foodpic7109387.jpg
      お散歩から戻り、お水を飲んでスヤスヤぁ~

      ピオちゃん、今日はモフ男と遊ぶのを楽しみにしてくれていたのに
      いなくてごめんね💦

      次はオラも待ってるからね!



      (おまけ)

      foodpic7109333.jpg
      ピオちゃん家よりお差し入れいただいた涼やかなスイーツ
      どうもありがとうございます!
      早速美味しくご馳走になりました
      (焼き菓子もありがとうございます




      foodpic7109314.jpg
      その間、ちょーだい攻撃封印のため、
      5分ほど隔離されちゃったピオちゃん。
      絶賛抗議のじと目ちうです。




      (おまけ その2)

      foodpic7109331.jpg
      遅ればせながら、ピオちゃんママさん、とっても可愛い
      お葉書をどうもありがとうございました

      私もお礼のお葉書をば!!と思っていたのですが、
      右手首を痛めてしまい、結局お返事ままならず・・・。
      大変失礼いたしました




      foodpic7109332.jpg
      実はこうしてテーブルに飾っておりますです

      ちなみに、これはまったくの偶然ですが、こちらの絵葉書の
      モデルはすべてフラットコーテッド君であります♪




      foodpic7109403.jpg
      ところで、ピオニー君はふたりっ子で生まれ、もう一頭の兄弟くんが
      どこでどう暮らしているのか、ピオちゃん家はまったくご存じなかったそうですが
      なんという偶然でしょう、ご自宅近くのドッグランでばったり再会したのだそうです!
      まさにミラクル
      そういうこともあるのだなぁ・・・・!と私も驚いてしまいました。
      ゆず君とまた会えるといいね、ピオちゃん♪


      最後にフラットつながりで・・・・。

      フラットコーテッド・レトリーバーをこよなく愛するイラストレーターの
      永田智子さんが最近、ホームページのトップをリニューアルされ、
      愛犬アントン君の素敵なイラストが登場します♪
      ごひご覧になってみてくださいね^^

      永田智子ホームページ

      19 : 55 : 46 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |