今朝は東大
      2016 / 07 / 01 ( Fri )

      foodpic7088958.jpg
      今日のあさんぽは東大へ。




      foodpic7088961.jpg
      ちょっとだけ水遊び。





      foodpic7088962.jpg
      お水もちょっと飲んでもーた・・・・。





      foodpic7088964.jpg
      お、お腹大丈夫かなぁ・・・・。
      あとでパパさんに伺ってみねば。


      1時間後にホテルに戻り、朝ごはんをペロリ完食。



      foodpic7088966.jpg
      でもちょっとご不満顔。





      foodpic7088967.jpg
      理由はコレ。

      高い場所に避難した私のクビレディを貸してもらえないから。





      foodpic7088969.jpg
      ごめんよ、フィンちゃん。
      でもこれ、オモチャじゃないの。




      foodpic7088971.jpg
      め、目ヂカラが凄い・・・・。





      foodpic7088973.jpg
      でもさすが切り替えの速いフィンちゃん。
      そのうちオモチャを持ってきて「投げれ♪」が始まりホッ^^




      foodpic7088978.jpg




      foodpic7088975.jpg
      動きの速さにシャッター追いつかず・・・・。





      foodpic7089157.jpg
      そして今。

      もう少しでねんねモード突入しそうです。

      ご家族のみなさま、落ち着いてホテルで過ごしてくれていますので、
      ご安心くださいね。




      (おまけ)

      IMGP0837.jpg
      どうにも「Carefully Wonder」という名前が気になり、調べてみたのですが。

      どうやら表記ミスらしく、正しくは「Carefree」らしい、と。




      foodpic7088227.jpg
      「Carefree(手間いらず)」なら納得ですたい。





      foodpic7089059.jpg
      でも、どなたかがしっかり手間をかけてくださっているのですよね。
      ありがたやありがたやm(__)m



      11 : 10 : 55 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |