おひさしぶりのゴーちゃん師匠♪
      2016 / 06 / 30 ( Thu )
      今日、ひさしぶりにゴーちゃん師匠に会えました♪

      お預かり組のお世話を助っ人Iさんに託し、
      私はイザ、ゴーちゃんの待つ(?)おうちへ!

      おひさしぶりのゴーちゃんは・・・・・

      foodpic7088434.jpg
      やっぱり超絶きゃわわですた。




      foodpic7088435.jpg
      しばらくは、私の顔をじいーっと見つめていたゴーちゃんでしたが、
      じきに私だと気づいてくれた様子。よかったー♪





      foodpic7088441.jpg

      あんよを高々とあげてちー(たっぷり)して、

      まんまも、ぱくり、ぱくり!

      ぴょいっぴょいっ!とお布団の上を飛んでみせてくれました。

      元気そうで本当によかったよかった




      foodpic7088439.jpg

      ゴーちゃんの心身の負担を考え、今後はホテルでのお預かりではなく、
      シッターオンリーでいくことに。

      いっちゃんね、それが今のゴーちゃんにとってベストだと思うんだ。

      すっかりゴーちゃん仕様で住み慣れたおうち以上に
      安心・安全な場所はほかにないと思うから。




      foodpic7088436.jpg

      ちなみに今日はゴーちゃん、
      ねんねせずに、私をお見送りしてくれました。


      やっぱり久しぶりでやや気が張っていたのか?
      1時間後にママがお帰りになったときは、ぐーすかぴーだったとか^^。


      次回は、私がお部屋にいてもねんねしてくれるといいな。

      23 : 36 : 42 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |