おひさです、代々木公園
      2016 / 06 / 30 ( Thu )
      foodpic7088206.jpg
      ママのお迎え5分前、のバビたん。




      foodpic7088203.jpg
      お兄ちゃんはまだ気づいていない模様。

      最後の最後まで私のお膝の上をキープしていたシェビーちゃんでしたが、
      ママがおみえになるや、一瞬で私はお払い箱に・・・(およよ・・涙)。

      そして私は見た。
      パパのお車に、ひょいっ!といとも身軽に飛び乗る
      お兄ちゃんを・・・・・。



      foodpic7088296.jpg
      ふたりとも、長期合宿よくがんばりました。
      おうちでホッとして、連泊の疲れが出ないといいなぁ。




      foodpic7088207.jpg
      頂戴したパリ土産

      実は昨日、セブンで調達したチョコをもぐもぐしながら、
      (ああ、美味しいチョコが食べたひ・・・・・)としみじみ。
      ですので、とっっても嬉しかったです。
      ママさん、どうもありがとうございます!




      foodpic7088208.jpg
      あ、これはあげられませんよ。




      foodpic7088197.jpg
      ジャックラッセルのフィンちゃん、今日からお泊りに来てくれています♪



      夕方はフィンちゃん任せでお散歩に行ったのですけれど・・・・。



      foodpic7088209.jpg
      ん?もしや・・・・。




      foodpic7088210.jpg
      まさかの代々木公園へ。



      foodpic7088211.jpg
      ずんずん。




      foodpic7088214.jpg
      ずんずん。





      foodpic7088216.jpg
      ずんずんずん。





      foodpic7088218.jpg
      ・・・・って、さては水浴び!?





      foodpic7088219.jpg
      ごめん、フィンちゃん。それはムリ、さすがにムリ!と
      私に慌てて水辺から引き離されたフィンちゃんの背中が
      ちょっと寂しげ・・・・・・。




      foodpic7088220.jpg
      気を取り直してまたずんずん。




      foodpic7088221.jpg
      粘るなぁ・・・・・。





      foodpic7088222.jpg




      foodpic7088223.jpg





      foodpic7088224.jpg
      水浴びはできなかったけど、公園内をたっぷり1時間近くお散歩し、
      サラダバーも少しして、とりあえずはご満足いただけた模様。





      foodpic7088389.jpg
      そして今。


      お散歩後、ごはんをペロリ平げ、このとおり。

      朝のチェックイン以降、寝ずにオモチャで遊んでいたフィンちゃん。
      ぐっすりおやすみ。



      (おまけ)

      foodpic7088225.jpg




      foodpic7088226.jpg




      foodpic7088227.jpg
      ふと名前を確認すると、「Carefully Wonder」とあり。

      名付けた方と、名前の由来にがぜん興味をひかれました。

      22 : 07 : 56 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |