「ホテル日記」をご覧くださる皆様へ
      2016 / 06 / 26 ( Sun )
      foodpic7077649.jpg
      朝ごはん後のシェビーちゃん。





      foodpic7077651.jpg
      同バビたん。




      foodpic7077652.jpg
      5分後。




      foodpic7077654.jpg
      5時間後。



      ちょいと用足しに外して数分後戻りますれば。



      foodpic7077656.jpg
      す、座りにくい・・・・。




      foodpic7077657.jpg
      お兄ちゃんはココ(私の椅子)がお気に入り。
      いいさいいさ、お使いくだされ。




      foodpic7077662.jpg
      その頃バビたんは・・・・




      foodpic7077660.jpg
      秘めやかな椅子争奪戦など知る由もなく、
      引き続きソファーベッドですやすやぴー




      foodpic7077659.jpg
      そして今。

      平和だ・・・・・。


      *****************************

      「ホテル日記」をご覧くださる皆様へ。


      いつもご覧いただき、ありがとうございます。

      可愛いお預かり組の様子を当ブログ「ホテル日記」にて
      ご紹介してまいりましたが、最近ではもっぱら手軽にアップできる
      フェイスブックにてご紹介させていただくケースが増えております。


      お客様の中にはフェイスブックをなさっておられないご家族も
      いらっしゃいますので、今後も「ホテル日記」の更新を皆無にはいたしません。
      ※フェイスブックをなさっておられないご家族のワンちゃんたちの様子は
      これまでどおり、当ブログ「ホテル日記」にてご紹介させていただく予定です。

      が、「ホテル日記」の更新頻度は今後だいぶ少なくなる見込みです。

      もしフェイスブックのアカウントをお持ちの方は、お手数ですが、
      当方フェイスブックも併せてチェックいただけますと幸いに存じます。
      (FBアカウントをお持ちのすべての方に投稿をご覧いただけます)

      フェイスブック: https://www.facebook.com/profile.php?id=100011245299982



      今後、当ブログでは私自身が折に触れて感じたことやその他もろもろを
      気軽に綴っていきたいと思います。
      よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。

                            TEAM WILL 代表 齊藤五葉


      15 : 01 : 50 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |