2016 / 06 / 15 ( Wed )
      foodpic7054973.jpg





      foodpic7054987.jpg





      foodpic7054993.jpg





      foodpic7054990.jpg




      foodpic7054976.jpg
      「ごはん?ごはん?」

      ごはん、オヤツ、お散歩が生きがい。




      foodpic7054979.jpg
      富ヶ谷公園にて。
      中島さんと母、ビーちゃんとベリーと共に。





      foodpic7054984.jpg

      「いつも過ごした場所、匂い、音、光り、声、味、
       少しでも感じていたのであれば、
       いつもと変わらぬ毎日が過ごせただけ、
       それだけでも幸せだったのではないかと思います。
       犬は飼い主に喜んでもらえることが大好きです。
       生きていて欲しい、
       その気持ちは犬が生きる力になっているのではないかと私は思います。」


      Sさん、一度も面識のないゴンタへお心のこもったお悔み、
      そして私たち家族への思いやりに満ちたお言葉をいただき
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      もう少し落ち着きましたら、必ずお返事させていただきます。

      本当にありがとうございました。

      19 : 15 : 22 | 未分類 | page top
      | ホーム |