一人っ子のじかん
      2016 / 04 / 12 ( Tue )
      当ブログではすっかりお馴染み、きゃわわトイプー兄弟が
      お泊りにきてくれています。

      最近、私のお椅子の上がお気に入りのお兄ちゃん、
      今朝からずっとお椅子で爆睡モードだったのですが。


      先程お目覚めしてからは、立ったままPCに向かう私の背中を、
      前足でカリカリカリ。

      どうやらナデナデご所望らしく、私が撫でるのをやめ
      PCに向かうと、すかさずまた背中をかりかり。

      お水も飲んだし、ちっこもしたし。
      特に具合が悪いようにもみられない・・・・。

      お兄ちゃんには珍しいことですが、「撫でれ」の督促なのだな、と。

      ナデナデしながら、言いました。

      「すっかり甘えたさんになりましたねぇ。」


      foodpic6908966.jpg





      foodpic6908963.jpg

      ああ、そうか・・・・・。





      foodpic6908959.jpg

      このお椅子の上は、「一人っ子」に戻っておもいっきり
      甘えられる場所なのかもしれないなぁ。


      よかよか。

      今はうんと一人っ子タイムを満喫するといいよ、お兄ちゃん。





      foodpic6908880.jpg

      バビたん、爆睡して気づいていないみたいだし。





      foodpic6908879.jpg
      寒がりさんのバビたん。
      クレープ、またの名を「みのむし巻き」でスヤスヤモード。





      foodpic6908877.jpg
      あ。






      foodpic6909122.jpg
      ホッ。





      foodpic6908873.jpg
      ちなみに先程のお兄ちゃん。





      foodpic6908874.jpg
      その1時間後。


      昨夜就寝中、ソファーベッドから転がり落ちてしまったお兄ちゃん。

      お椅子からずりおちないかと、私は内心ドキドキです・・・・。





      foodpic6908871.jpg
      お迎えまで、もう少し一緒にお留守番がんばろうね、シェビバビちゃん



      (追記)

      ブログでのご紹介が遅れてしまっているお預かり組のお写真は、
      あいすみませんが、もうしばしお待ちくださいませ。
      (※フェイスブックのアカウントをお持ちのご家族様には
        FBのほうにてご紹介させていただいておりますm(__)m)

      foodpic6908796.jpg
      トクちゃんと




      foodpic6908798.jpg
      のんのちゃん&えあるちゃん姉妹のお写真を近日
      アップ予定ですm(__)m


      15 : 25 : 50 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |