ご不満族・・・・
      2016 / 03 / 25 ( Fri )
      foodpic6868130.jpg
      いつもの定位置でキメ顔のフィンちゃんなれど・・・・




      foodpic6868125.jpg
      2時間後、オラ共々お部屋を移動させられ、ふまーんふまーん




      foodpic6868126.jpg
      ふまーん


      ごめんね、フィンちゃん
      1時間ほど、オラと一緒にこっちにいてね。




      foodpic6868121.jpg
      ちなみにその頃オラは・・・・





      foodpic6868119.jpg
      ひとり、ゆうゆうとソファーベッドを占領ちう。




      foodpic6868115.jpg
      これ、看板犬よ。

      ここは、「コッチで一緒に寝ようよー」と呼びにだね・・・・・




      foodpic6868113.jpg

      無理か・・・・。





      foodpic6868103.jpg
      手前のお部屋では、ガウちゃんがまったり。
      (※私の判断で、いつもガウちゃんとフィンちゃんは別々のお部屋で
       過ごしてもらっています。)




      foodpic6868106.jpg
      そのうち、ガウちゃんも「ふまーん」。




      foodpic6868107.jpg
      絶賛いじけ虫ちう。




      foodpic6868109.jpg
      ガウちゃんや。
      どんなにきゃわわポーズをキメてもだね、

      私のゆでタマゴはあげられないよ。





      それから1時間後。
      foodpic6868129.jpg
      ガウちゃんがおうちに帰るや、ソッコーで定位置に収まるフィンちゃん。





      foodpic6868132.jpg
      そのわずか10分後。

      白目をむいて爆睡でした。

      奥のお部屋でも、すんなりねんねしてくれることもあるのですが、
      今日は「ふまーん」でおちおちねんねできなかった模様です。

      このままう少し寝かせてあげてから、お散歩に行こうと思います。



      (おまけ)

      foodpic6868131.jpg
      ちょいとしょぼーんなことがあり、気分転換にコーヒーブレイク♪
      フィンちゃんママ、早速御馳走になっておりまっす


      17 : 04 : 25 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |