その後も
      2016 / 03 / 23 ( Wed )
      foodpic6863336.jpg
      昨日のぽかぽかガウちゃん♪




      foodpic6863337.jpg
      はいはい、まいりましょ。




      foodpic6863341.jpg
      広がる木。




      foodpic6863343.jpg
      あんど、おいぬさん。




      foodpic6863345.jpg
      あい、もう行きまーす。





      foodpic6863264.jpg
      桜もぽつりぽつり開花。




      foodpic6863355.jpg



      foodpic6863354.jpg



      IMGP5887.jpg




      foodpic6863352.jpg
      ぜんま・・・・い??






      foodpic6863346.jpg

      ハテ「ふっくらコッタリ」ってどんな意味だろう・・・・と、
      一瞬でも真剣に考え込んでしまった自分に喝。


      そして夕方、せっかくゴーちゃん師匠のお世話に伺ったのに、
      カメラをホテルに忘れてきゃわわぶりを激写できなかった自分に喝喝っ!!


      illust738.png



      お預かりの子を全員無事お見送りできた後は、ホッとします。

      でも、その後おうちでも特に変わった様子がみられないことを伺って、
      ようやくすっかり安堵できるのであります。

      シニア犬や、持病を抱えていたり、はじめてづくしの子たちの場合は特にそう。


      今回、はじめてづくし筆頭のココロちゃん。
      foodpic6863375.jpg
      やや軟らかめのウンチがおめみえしているそうですが、
      その他は元気一杯で過ごしているとか。




      foodpic6863372.jpg
      元々お腹はいたって丈夫なココロちゃん。
      やはりお疲れが出ちゃったかな
      早く本来の完璧ウンチが戻ってくれますように!!





      foodpic6858633.jpg
      一人でのお泊りはお初だった、きなこちゃん。
      おうちでも、ご家族にボール投げを催促したりと元気な様子にホッ
      ちょっと甘えん坊さんになったみたい、とママさん。



      foodpic6857786.jpg
      ギクッ。
      原因はコレかも・・・・・・。




      foodpic6857785.jpg
      すみません、私がついつい甘やかしちゃったかもしれません・・・。



      そのほかのご家族さまも、ワンちゃんの様子に変わった点やお気づきの点等が
      おありでしたら、どんなことでも遠慮なくお知らせくださいませm(__)m。




      foodpic6863548.jpg
      ブログでまだご紹介できていないお預かり組のお写真は、
      近日中に必ず・・・!!




      (おまけ)

      foodpic6863361.jpg
      最近、「あ、雪じろう!」にも反応しなくなったオラ。
      コヤツ、学習しよったな。




      foodpic6863357.jpg
      頑なに、こちら(カメラ)を見ようとせず。

      くっ、こうなったら奥の手だ。



      「あ、くうちゃん!」




      foodpic6863360.jpg





      foodpic6863359.jpg





      foodpic6863363.jpg
      てきめん。

      でも、親友の姿を探し続ける愛犬に、結局カメラ目線はいただけず・・・。


      これからは、オヤツをなるべく持ち歩こうと思いまふ・・・・。




      (おまけ)
      foodpic6863348.jpg
      あんな&きなこ家よりお土産で頂戴したハーブティー。
      お花が沢山ブレンドされていて目にも愛らしいです




      foodpic6863349.jpg
      早速お茶の時間に美味しく御馳走になっております
      どうもありがとうございました



      23 : 29 : 32 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |