きなこちゃんと
      2016 / 03 / 20 ( Sun )
      ここ連日、たくさんのかわいいお客様で賑わいをみせていたチームウィル。
      (みんなのお写真は、後程アップいたしますね。)


      foodpic6856853.jpg
      今朝のルビーちゃんとオラ。

      オラに背もたれにされても文句ひとつ言わずにいてくれたルビーちゃんが
      おうちに帰り、お預かり組は現在きなこちゃんひとり。




      foodpic6856855.jpg
      一人でのお泊りは、今回はじめて。



      foodpic6855254.jpg
      昨日は、一緒に遊んでくれるココロちゃんがいてくれ超ご機嫌さん




      foodpic6855245.jpg
      あそぶ?



      foodpic6855250.jpg
      よしゃー!!




      foodpic6855252.jpg
      あまりの俊敏さに、シャッター追いつかず。




      foodpic6855270.jpg
      ココロちゃんと夢中で追いかけっこしている隙に
      フィンちゃんにマイオモチャを見つけられても・・・・




      foodpic6855272.jpg
      フィンちゃんのお口から、ぽろり落ちた瞬間、
      すかさず奪取。




      foodpic6855264.jpg
      そして仲良くごはん待ち♪




      foodpic6855263.jpg
      でもきなこちゃんや。

      たしか朝ごはん、おうちで食べてきてるよね?




      foodpic6855274.jpg
      代わりにオヤツを差し上げ、なんとかご納得いただけました。




      foodpic6855290.jpg
      上々の滑り出しを見せていたのですが、
      私の判断ミスで、うっかりきなこちゃんを驚かせてしまい、
      一気にしょぼぼぼーんモードに




      foodpic6857012.jpg
      でも、翌朝無事復活。

      よかったよかった~




      foodpic6856856.jpg

      そしてやっぱり・・・・・




      foodpic6856858.jpg




      foodpic6856859.jpg

      動きが激しすぎて追いつけず・・・・。




      foodpic6856862.jpg
      犬、捕獲。




      foodpic6856864.jpg




      foodpic6856865.jpg



      foodpic6856866.jpg



      foodpic6856867.jpg




      foodpic6856868.jpg
      二つ同時にいきますか。




      foodpic6856869.jpg
      そして、どんどんチェンジ。




      foodpic6856870.jpg

      ざっとこんなかんじですw。





      foodpic6857013.jpg
      さ、そろそろオヤツにしようかね。




      foodpic6857052.jpg
      はい、ママお手製のササミジャーキー♪
      お肉の旨みがぎゅっと凝縮してとおーっても美味しいです(試食済み)




      foodpic6857048.jpg
      実は、オラにも差し入れいただいてしまいました
      (ほんの少し私もご相伴にあずかりました)




      foodpic6857050.jpg
      ママさん、どうもありがとです~♪♪ by オラ




      foodpic6857014_201603201552202b5.jpg
      そして、1時間ほど前から私のお椅子でお昼寝モード突入。





      foodpic6857055.jpg
      10分後。

      ちょっとトイレに立って戻ったら・・・・。

      大丈夫、想定内。





      foodpic6857155.jpg
      今回は、きなこちゃんらしく、元気に遊んで楽しく過ごしてもらうこと。
      それが私の目標です。
      明日のお迎えまで、仲良く遊んで過ごそうね!!




      foodpic6855230.jpg
      ママさんが、私にはお菓子、オラにはお手製ササミジャーキーを
      お持ちくださいました。




      foodpic6855232.jpg
      わぁぁぁ、可愛い




      foodpic6855234.jpg
      ブレナチュレさんに
      特注された、わんちゃんのイラスト入りマカロンだそう。

      こちらのお店では、一点一点手書きで作ってくださるそうです。


      foodpic6855238.jpg
      早速コリーちゃんをいただいたのですが、
      生チョコがサンドされ、お味もとっても美味しゅうございました!!

      ママさんが、「コリーも必ず入れてくださいね。」とお店にオーダーくださったとか。
      どうもありがとうございます!!とっても嬉しい




      foodpic6855240.jpg
      可愛いあんなちゃんのマカロンは、最後にいただく予定です。

      食べられるかなぁ・・・・。

      うんにゃ、しっかりお腹に収めさせていただくよ、あんなちゃん。

      あんな&きなこ家の皆さま、どうもありがとうございました。
      美味しく、ありがたくご馳走になります。


      foodpic6295928_20160320155930faa.jpg
      ありがとうね、あんなちゃん。

      16 : 23 : 08 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |